ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/08/20(水) 睡魔との戦い
昨日友人宅でだらだらしましたw
血液型で今売れてる本ありますよねアレを読みあいッ子してましたw
友人はA型で私はAB型なんですが、
本当に当たってますね
A型は本当に真面目だと思いますw
計画性が高いあとことなかれ主義てきなw
典型的日本人です
AB型は・・・まぁあれですよ

幼い頃から血液型を意識して育つと皆どこかしらそんな人間に育つもんです

しかし友人宅で普通に寝てしまった・・・
本気で寝る事は少ない(と思ってる)ので自分でも驚いた
あぁ・・・もっと喋りたい事あったのになぁ・・・
睡魔って怖い
しかも「またねぇ〜」じゃなくて「おやすみなさい」っていってしまったし・・・
もう駄目だ私


付属はエチャログの詰め合わせ
最近某絵チャのキッカーやりたくなくなってきた・・・もう辞めたい
正直荒しばっかで疲れた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.