ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/08/26(火) コピックさん
久しぶりにコピックを使ってみた^q^

なんか楽しかったw

日記の書き方解らんから箇条書きで
・最近よく家に来るにゃんこが触れた!(はじめは3M離れてないと駄目だった)
・絵チャでココのサイトに良くきて下さる方と会う(こんな変態でスイマセン;)
・背景ばっか最近描いてる(直線嫌い)
・ケーキが食いたくて買いに行く→店が定休日\(^o^)/
・髪をバイト先の人に切ってもらう(スッキリ☆)
・あぁ部屋きたねぇ・・・(ペットボトルが10本ころがってるよ・・)
・家引越しするかも?(未だに謎)
・モンスター漫画買ったぞぉおおおお(テンマ可愛いよテンマ)
・加藤和恵先生の漫画ついにジャンプSQで短編が////(異常に興奮中小学生の頃から好きな人だから)
・機会オンチかもわかんね・・・(悪戦苦闘中)
・絵チャの粘着荒しが消えた\(^o^)/ヤッター(ついでに夏休みの人達も消えた)
・あ〜色々めんどい

日記をすげぇ長く書ける人尊敬するわ
なんか文章センスないし、つか自分を文字で表すのが苦手
絵だと出来るのだけど・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.