ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/08/07(木) 尾鷲いきてえええええ
(´ω丶)
夢に殺されそうなはじめです
暑い中皆さんいかがお過ごしですか?
夢見が悪い悪いww
あまりストーリー性がある夢は人を壊します・・・

あと私の見る夢は風景が凄いんすよ!!
透き通るような美しい景色 廃墟 幾何学模様の入り組んだ現実ではありえない様な景色 何気ない風景 大自然 色々です^w^

今日見た夢は
自分を殺そうとする人何十人からか逃げる夢です
自分の逃げ方がカッコイイカッコイイw
ビルやら新幹線の上やらを逃げて逃げて逃げまくります
途中寄ったビルの上が凄い花が咲き誇っててキレイでした
登場人物の強さは
自分>男>男>>>>>>ザコ数人
って感じで一応自分が1番強かったんですけど、
次に強い男2人に追われた時は死ぬかと。。。
途中幽霊の子供と遊んだりしました

5日に見た夢は
自分の前で人が惨殺されて血しぶきが私の全身にかかってベタベタになって
その後私は何故か殺されずに
橋を歩いてると奥に広間が見えて1人の男が私の方に向かって歩いてくるんです
その男いかにも怪しい感じで
私を見ると「にこっ^^」って子供の様な笑顔で笑うんです
その後その広間に入ると壁から床から全部人の血がベタベタで数十人の人間が死んでるんです
血の海に立ちながら何故か私も狂っちゃたんでしょうな
すげぇ勢いで笑い出すんですよ・・・自分こええ
って思った
なんか自分はその男に殺されたかったのかもなぁと思ったり思わなかったり



あ 暑中見舞い完成しました!
明日送ります!!
(暑中じゃねぇよwwって言うツッコミは無しの方向でw


最近雷が凄いですね
おかげでなんか体の調子が悪い気がします
なんか雷近いと凄い不機嫌になれますw
でも雷は好きですなんか花火みたいでいい


あぁ〜三重県の尾鷲市行きたいっす
なんかあれです
自分の絵の雰囲気って尾鷲な気がするんですよ!!
夏の尾鷲市(*´д`*)v
前方に美しい海 後方には山をかかえる尾鷲!
あの雰囲気を完璧に自分の絵に入れれたら完璧になれる気がする
つか尾鷲行くぞ!!(今夏中に!)
1人でも行ってやるんだからね(ノД`゜)+゜。


付属はしぃの掲示板で描いた絵
しぃはやっぱり使いやすいっす(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.