ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/09/10(水) ここ最近の出来事
ここ最近エンドレス外出ですw

■月曜■
買い物買いに名古屋に行く、
目的は靴と下着と画材^q^*
靴屋で普通にパンプスを買おうといったらなんか滅茶苦茶調度いいブーツ発見!!買うか悩んで買ってしまう・・・
たけぇよ・・・パンプスとブーツ買いました
(いいんだ・・・最近2足壊れたからさ・・・)
その後下着屋行ってブラとショーツ買う←本命
最近ブラが壊れ、パンツが破れ・・・下着が減りに減ってました
サイズがわからなかったので店員さんに計ってもらう
ご購入☆
家帰って調べたら前買ったのとサイズが違ってた・・・
前買ったやつの方がサイズ間違ってたみたいで、今回買ったのは凄く調度いいサイズでした
くそ・・・前買ったトコの店員・・・アンダー違うじゃねぇか(^ω^#)ビキビキおかげで何度脱げそうになったか・・・
その後某Aメイトに行って画材を買う
ミリペン2本と筆ペン1本
カラーインクも買いたかったのに・・・
「申し訳ございませんただいま売り切れておりまして・・・」
「・・・・(´∀`)(つかねねぇ・・・)」
って思いました
でも安いから重宝してますv
画材コーナーの裏がBLコーナーなのだけ自重してください(´∵`)
(オカンと画材買いに行った時どんだけ私があせったか・・)

■火曜■
中学の友人と2人で名古屋へ遊びに行く(手土産に貰ったハッピーターンとトッポ大好物ですありがとう)
いつもは大体どこ行くかとか決めてから行ってるので
今回は無計画すぎたと思いましたw
とりあえず名古屋でスガキヤ食ってその後昨日買えなかったカラーインクを求めて栄のセントラル画材に行く
数年ぶりに行ったせいですでに場所をあいまいにしか覚えてなかった^q^;
でも迷わなかったよ!!偉いね私><///
目当ての画材を購入して、画材萌えしながらお店を後に、
携帯屋とか見ながら栄の街を歩く(最近栄の同人屋の自重の知らなさは異常)
TV塔の近くの地下にサイゼリアがある事を知る(気づかねぇよww)
その後後ろを通るおっちゃん
おっちゃん「パットサイゼリア〜♪」
2人「Σ(´∀`)!!!」
駄目だ笑ってしまった・・・なんか違うよおっちゃんでもGJ
その後どこ行くにもパットサイゼリア〜♪が離れなくなる糞・・おっちゃん好きだ・・・orz
その後何故か流れで某Aメイトに行く事になる
唯一の一般人の友達であった友人は・・・ふふふ(;∀;)
これで私の友達でオタクじゃない人が居なくなりました\(^o^)/
もう一般?何?美味しいもの?って感じです
しかし友人との会話で
「キラキラしてる絵が私は駄目だ・・・目が・・目が・・・」
っと言ったのですが
「まぶしい絵って何?」
って聞かれました。
なんて説明すればいいんでしょう(´・ω・`)
女の子が発するあのキラキラな感じ、結構同人作家さんに多いんですけど、
あのキラキラなオーラ・・・たまんねぇっすよ目開いてれねぇ・・・
なんか自分の絵が道端に咲くたんぽぽなら、あの人達の絵は温室の薔薇ですよ!!
そんくらいのオーラなんですよ
くそう・・・キラキラしてぇ・・・orz
その後ケーキ買って帰りました
その友人の誕生日に特注のバカデカイケーキを頼んで2人で食ったんですが、
また今度やる事にしましたwやたら楽しみです\(*^o^*)/
(今度は食いきれる量にしような・・・)
真面目に見えてたまにはっちゃけた事とか出来るのが本当に好きです。
登山も体力があるときにでも登ろうよ(´∵`)伊吹山に夏登ってみたいです


■水曜■
相方の留亜と美麻の家で原稿会しました
(美麻の家はとても快適です^w^)
「ただいま〜」っと玄関からチャイムすら鳴らさずに入って行きました
ボク美麻の家の子になる////

原稿会は私が頼んで2人とやってもらってるような感じです
(ちょっとオフで色々やってまして)
美麻の家にはとても美しいお人形さんが居ます美麻はメロメロで
ソレの会報って言うんですか?ソレを待つのにウキウキしてまいした
本当にコイツは女の子だなぁ〜(*´д`*)と思います。乙女美味しいよ乙女
しかしお主が今描いてる絵はアレだなぁ〜・・・本当に・・(^ω^)
そんなお前も好きだよ!!
なにはともあれまぁダラダラしながらも少しずつ完成に近づいていってる作品がなんか嬉しいですv
留亜も色々手伝ってくれて////ホント感謝です
でもそんなに細かい事しなくてもいいんだよ><アバウトでいいんだよ!!
最後出来上がりがそれなりに見えたらそれで満足なんだz?
あと
帰りに留亜と同人活動の話ししました。
またやりたいです(´・ω・`)だってあそこでお客様と談笑したり、褒めてもらったり(←褒めると伸びる子)、親しくなったり
本当にそういうのが好き過ぎて
行きたいです
でもとりあえず今やってるの終わらせなきゃなぁ・・
んでジャンルがねぇ・・・もしかしたら(確立高め)エロ描かなきゃいけないかもしれん
エロ_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
恥ずか死ねるwwwwwwww

まぁ11月頃にエロ描いてたら笑って生暖かい目で見てやってください


あ〜javaマジで起動しねぇ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.