ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/09/14(日) バトンヌ
▼1 そんな9人にバトンをまわす
9人/(^o^)\居るかいるのか私ww
・留亜
・美麻
・子姫
・皇さん
・よじちゃん
・パピコ
・蒼たん
・中学の友人i(見てるんだr知ってるよ

^q^・・9人・・だといいはる


▼2 お名前は?
はじめ
森尾もじゃお
ムック

大体使ってるHN
PNはさくらはじめです^q^腐女子やってます

▼3 おいくつですか?
大きな子供です><///

▼4 ご職業は?
フリーター・・・ 

▼5 ご趣味は?
登山を趣味にしたいです(´∵`)誰か一緒に登って(はぁと
後馬鹿な事するの好き

▼6 好きな異性のタイプは?
う〜ん・・・・結構考えるけど結局答えが出ない\(^o^)/誰でもいいケッコンしてくれ

▼7 特技は?
特技・・・・絵・・・と言いたいわ

▼8 資格は?何か持っているものはありますか?
四角?四角い鞄もってるよ^q^

▼9 悩みはありますか?
あぁ・・・マジで昆虫G消えてなくなれよ・・・マジで・・・orz

▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
スキ→鍋 パスタ ピザ 寿司 チョコ トマトジュース ロールキャベツ
キライ→肉 貝類 イクラとか小さい卵系 苦い物 マンゴーとかアボガドとかそっち系のアレ


▼11 好きなひとはいますか?
相田さん(尊敬的な意味で

▼12 貴方が好きな人へ一言
画力よこせ(´・ω・`)脳みそすするぞゴラァ

▼13 送り主の名前は?
孤蝶たん\(*^o^*)/愛してるよ〜

▼14 送り主の第一印象は?
絵うめぇええええええええ何この絵うま男

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
私のニューホームでクソッキーを私が満足するまで焼いて貰う(*ハ)

▼16 送り主を動物に例えると?
・・・解らん
う〜ん・・・もうアレだ空想上の動物でいいんじゃねw
ユニコーンとかでw

▼17 送り主のよいところ
ノリがいい

▼18 送り主の悪いところ
ノリが良過ぎるw自重してくださいw

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
全力で拾う!!
抱き枕ハァハァハァ
      ・・・・あ・・・私犬アレルギーだった・・・orz


▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
野球拳・・・っと言うのは嘘で^^お正月にやる羽つきやりたいですな〜

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れた時最初に言いたいことは?
言うよりまず抱きつくだろjk(´・ω・`)


▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
え・・・ないわぁ・・・
リアルに戦ってたら加勢するよ岡村?あぁ?殺してやんよ

▼23 送り主とライブに行くなら?
ラーメンズとあったのでラーメンズでw

▼24 最後に何か一言
┌┬─┐
└┴─┘
ほそわくですね 解ります

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?(どんな人・・・?)

・留亜
 オイサンのリアルでの相方様センスがずば抜けていいし頼りになる子^q^bいつも2人でつるんでアホやったりしてます
会った瞬間はA型っぽいなぁ〜って思ったけど今じゃバリバリB型ですね(´・ω・`)もっと優しくしてください このドSがっ!

・美麻
 しっかりしたボクのお母さん。時に厳しく時に優しい子
そして際限ない乙女だと思ってる(美麻可愛いよ美麻)
留亜と一緒に家に押しかけていつも困らせてる(ゴメリンコ←悪いと思ってません)
またお邪魔しますヨロシク><///

・子姫
 高校時代の私を含めた3バカトリオのうちの1人
でも実際一緒になってやってる事がバカなだけで、全ての事をそつなくこなす素晴らしい方
勉強出来るとか・・・ねぇよ・・・
身にまとってるオーラは薄いピンク とても・・・優しいです///
でもシスコン自重しろw 

・皇さん
 よく行くお店のお知り合いさん
若干趣味が似てるんだzww気さくでテンション高くていい人
同じ夢を目指す方 先輩着いていきます><
あ〜・・・マジでそのやる気ください
そして相棒で一緒に語ろうz(´・ω・`*)

・よじちゃん
 まだ1回しか会った事ないけどそのほとばしる情熱は伝わるぜ///
某ゲームでまた語りたい
性格はとてもイイコそして絵が上手いセンス下さいよ(´・ω・`)
ノマ可愛いよノマ
冬になったらまた某活動するかもだから////会おうね
あわよくば合同本なんぞどうですか?

・パピコ
 この変態がっ/////
お前なんて・・・好きじゃないんだからなっ!!
年下の癖に異常に絵がうま男です(´∵`)く・・・悔しくなんか・・・悔しいです・・・orz
変態レヴェルが高い人はやっぱ絵が上手いんだと思います
お前に負けない変態になるのが夢です

・蒼たん
 同じ誕生日同じ血液型を持つ彼女。マジで居るとは・・このドッペルがっ!!
可愛い絵を描く子です性格も可愛いです 画風は違うんだz?可愛い絵かけるようになりてぇえええ
教えてください(´・ω・`)

・中学の(ry
 いまだにやってるブログを教えて貰えません(´∵`)
こやつは私のHPを知ってて私の私生活バレバレなのに・・・
(中学の友達に腐女子だと堂々と言うこの苦しみ・・・)
くぅ・・・この参謀肌がっ
でもいつか教えてくれるってくれるよね////
だって実は優しい子だって信じてるからっ!!><
最近オタクになりそうです・・・唯一の一般人の友達だったのに;∀;



どうでもいいけどこのバトンなげぇよ・・・作ったやつ氏ねよ(´∵`)
あ スヌーしていいよ><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.