ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/09/21(日) さぁ、愛を垂れ流そうか。。。。
あああああああああもう耐えられないわ!!
言うよ!!私は言うよ!!
だって語りたいもの!!

私は鬼畜眼鏡が大好きだ!!_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
もうリア友に腐れレヴェルがばれてもいいよ!!
(元から腐ってるのは知ってるだろ?)

ノーマル克哉が好きだコノヤロウ!!
何であんなに愛しいんだよ!!
あんな純朴な顔してエロイなんて反則だ!
声も異常に可愛いし!
中の人もノマに似てるし・・・

もう・・・いっそノマになら殺されてもいいわ
んで一生殺した相手の事を忘れないで居ればいいよ(´∵`)

最近もっぱらキチメガのサイト見まくってます
そりゃもうキモイ位に
同人だってコレで活動してやるんだからね!!
ノマへの愛を1冊の本にしてやる////

しかしキチメガ好きさん結構男の人も多いらしく
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4573557
▲コレとか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4635866
▲コレとか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4426612
▲コレとか
見まくってます(´∀`*)
くそぉおおおおおおお私に動画編集能力があれば・・・

とりあえず眼鏡克哉とノーマル克哉のキャラソンを買いたいんです
でも
売り切れでした・・・orz
Aメイトの癖に・・・
密林さんも品薄らしく・・・届くのが遅いらしいです
克哉の人気に嫉妬っ・・・はしないよ(´∵`)だって可愛いから仕方ないよね
とりあえずニコにあるお試し版で我慢してます
そろそろ我慢の限界です・・・
だからココで愚痴ってみました
もう・・・本当に好きなんです
電王よりはまってる自分・・

ノマ・・・恐ろしい子!!

そういえば御堂さんの誕生日が近いらしいですが・・・
当サイトキチメガサイトで無いので特になんもしません(´∵`)
御堂ちゃんごめんね



▼メルフォ返信▼
探してやんよ^w^俺の検索テクが火を噴くぜ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.