ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/01/03(土) 脱稿★
脱稿したぞぉおおおおお

あまりに嬉しかったので文字を大きくしてみました///∀///
脱肛じゃないぞ☆脱稿だぞ☆★

あふへww
わぁいww
これで大阪のイベントにいけるよvvv

昨日はあまりにイライラが強くてマジでキレる手前だったよ☆
私がマジであんなにイライラするのは何年ぶりだろくらいだったよw

しかもどうやら厄日だったらしく自転車で転ぶし、靴下穴開くし
3食同じ食事だし

極めつけが
PCの反抗ww
もう泣きたかったよwwwでも頑張った私!!偉い!!

今日頑張った自分へのご褒美に好きな食べ物と飲み物を一気に買ってみた
トマトジュースうまぁ
レモンジュースうまぁ
オロナミンCうまぁ
アイスうまぁ
アイスの実うまぁ
クッキーうまぁ
後はゆっくりの睡眠だけv

そういえば皆から年賀状が続々と届いて嬉しいですvv
皆愛してる////∀////

バイト先の子からも超絶うめぇのを2枚も貰いましたvうひひひ
やっぱ厄日の後は幸せが多いなvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.