ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/10/31(土) トリックオアなんたらの日でしたね・・・
エチャロググ

なんか眠いっす(´ω丶)
真ん中の鳥さんはエチャで一緒だった方の絵です
名前誰だっけ・・・・一応許可は頂きましたコレ見てたら名前教えてください

2009/10/30(金) イナズマイレブン面白い////
鬼道さんカッコイイよ
鬼道さんかわいいよ!!

って事で腹痛さんと一緒に合作しましたv
まだまだ全話みてないのでこれから全部見るぞ!!おー(゜∀゜)ノ

鬼道さんが腹痛さんで、鬼道妹が私が描きました^q^b

2009/10/29(木) 登山
28日に登山行ってきました^w^*

三重県の御在所って山です
今の時期は紅葉が中腹あたりまできてて凄く綺麗ですよ!

普段あんまり運動してないので
1合目までいく道のりですでに疲れました、、、
それで山頂を眺めると凄まじい距離に見えました
あんなの登れねぇ・・・って思ったんですが意を決して登山開始!
やっぱり2合目あたりで完璧に死にました
それでも我慢して登っていくと4合目くらいでランナーズハイに似た状態に!
すっごく爽快で、風が気持ちよくて、景色が綺麗に感じました
登山さいこぉおおおおおお
っておもってたんですが、、、
6合目でまた死にました、、、
その状態のまま4合分歩きましたさ・・・

でも楽しかったからOK!

写真は6合目あたりで撮ったやつかな?
岩肌だらけのところでした
ってか正直「これ道じゃねぇよ・・・」って所何度か通りました

現在筋肉痛 痛いです(´∵`)

2009/10/27(火)
家で猫を飼う事になりました^q^*

生まれる前からずっと成長見守ってきて、
最近家に入り浸るようになったのでいっそ飼うか〜って話です

名前は
生まれて数週間片目が開いてなかったので
お父さんが「独眼竜だな!名前は政宗だ」って言ったので政宗です、、、
私が言うと凄くBASARAに影響されてるように聞こえるかもしれないですが、、、
犯人はオトンです、、、

ってか、、、コイツ♀なんです・・・最近知りました
やんちゃです・・・
私生傷たえません

しかも猫アレルギーなのでさっきから咳とかクシャミとか目の痒みが酷いww

とりあえずお風呂に入れたいので、、、
猫用のシャンプー買ってきます
あと獣医さんに行って見てもらわねば・・・やたらくしゃみするのでなんかの病気じゃないか心配です(´・ω・`)
あとのみの薬買わなきゃだし、、
毛玉用のなんかも買わなきゃですね
とりあえず、、、、財布の中身が5円しかないのでお金おろしてきます

明日登山行くしお金は大事だよ〜♪

2009/10/26(月) パントン展
うはあああああああああああああ
パントン展だよ(゜∀゜)!!
http://www.operacity.jp/ag/exh111/
行くっきゃない!!
パントンのファブリックとか売ってないかなぁ〜
すげぇ欲しいんだけど、、、

いつに行こうかなぁ〜v
パントンパントン(゜∀゜)

2009/10/25(日) (`・;;・´)
猫さんと戯れると鼻水が止まらないでござるの巻

2009/10/24(土) zzzz....
眠い・・・・

2009/10/22(木) ウッヒョオオオオイ
PCのファンが以前から凄い騒音でうなってました
相当酷かったです

それが今日ファンを掃除することで音がしなくなりました;∀;

本当にこのファンのせいで毎回イライラしてたので嬉しいですv
コレで音楽聴ける;w;
音楽をPCで流しながら部屋でゆったり出来る
コレはもう産業革命のノリでスバラシイ事だ

因みに、、、、
髪の毛洗い終わった排水溝並にホコリがたまってました・・・
そら騒音にもなるわな・・・

ゴメンよトーマス(PCの名前)

2009/10/21(水) 私とバイトと帽子とハロウィン
バイトでハロウィン用の帽子かぶって接客してます
結構色んなお客さんに反応がいいです
個人的に帽子好きなのでつけてると落ち着きます
(家でも帽子かぶってる時結構あるくらい好き)

そんな感じで
日常漫画なんて描いて見た

2009/10/19(月) 山が私を呼んでいる
27日に登山に行こうと思う(´・ω・`)
もう我慢できない! 山が恋しい><。
知り合いほとんどインドア派なので誘っても一緒に行ってくれる人いねぇだろうし
1人で行こうと計画中

車があればいいけど無いので、電車乗り継いで行こうと思ってます
それまでに基礎体力も少しはつけないと・・・
登山用の靴もこれから毎日履いて足に慣れさせないと
弁当とかどうしようかなぁ・・・
自分で作るか、出来合いの買うか
服も冬服出してこないと^q^;山頂の寒さは異常。。。

あ〜でも久しぶりだ><*
リフレッシュしてこよう!!

あ ちなみに御在所に登る予定です
帰りはロープウェイです
下山まで考えると帰りが夜になるので危ないですよ(´∵`)b


そういえば、、、
ちょい前異常に登山したいって連呼してた時にクレヨンしんちゃんの作者さんが山で亡くなったってニュース見てなんかすごくいたたまれない気持ちになった

2009/10/17(土) 利き手\(^o^)/オワタ
私の利き手なんでこうなった・・・

・人差し指、、、バイト中変な掃除の仕方してマメが出来る、、気になって押してたら悪化
・中指と薬指の間、、、かぶれて痒かったので掻きまくる、、カサブタが出来たが、気になって痒かったので掻いてたら悪化
・小指、、、子供の頃から曲がらないし使えない指正直無くてもいいって思ってる

今タイピングするの結構痛い(´・ω・`)

そして↓の説明の奴の送り仮名間違えた
書いてるときなんかオカシイって思ったのは送り仮名のミスか。。。

2009/10/16(金) DTB見てる
DARKER THAN BLACK 流星の双子が始まって2話まで見ました
1期が凄まじく好きだったのでワクワクしてたんですが、、、

黒(ヘイ)が・・・黒が・・・マダオになってる・・・
目が死んだ無精ひげなオッサンになってる・・・(ノД`゜)+゜。
せつねぇ・・・・

1期はイケメンな黒だったのにマダオ・・・orz
何があったし、、、orz

目が死んでるのは元からだからいいとして

黒髭を剃れ!!


あと1期で死んだキャラはやっぱ出てきませんよね;∀;

黄(ホァン)のおっちゃんがすげぇ好きだったので出てこない事が凄まじく悲しいです

猫(マオ)は出てくるのかな??
猫の声は一応してたから期待しておきます


まぁマダオな黒は置いておいて
なかなか面白いです
オススメ!

2009/10/15(木) (゜Д゜)開いた口がふさがらない
パンプキンシザーズ好きだ

んで今日知ったんだけど、、、
パンプキンシザーズの中に出てくるCJって名前の伍長のきょうだいが居たんだけど、、、
ずっと女だと思ってたけど、、、
男の娘だったらしい
騙された この作者のフラグ小さすぎてわかんねぇwww
でも毎回それでたのしませてもらってる

最近伍長が作中に出てこないのが残念だ

付属はやっぱりエチャログ

2009/10/14(水) お猫様がいらしてます
お猫さまが家にいらしてます
家の外で子供生んだ野良さんの子供が部屋に入ってきて部屋の物で遊んでおります

とても癒し生物www

家の空気も動物が1匹居るだけで結構よくなりますね^w^*


付属はエチャログ
白黒で絵描くの地味に楽しいよな
昨日気づいたけどピエロをイメージして絵描くと結構かける(`・ω・´)bb

2009/10/09(金) ネムネム
線画後靴だけだ!

あ・・・小物も描きたかったんだった・・・orz

難点は色だし・・・・
先なげぇ、、、


明日は東京で中川昭一さんの告別式があるので行って来ます
行かないで後悔したくないので!!

2009/10/08(木) 久しぶりに
久しぶりに本気で描いてみようとSAIさん起動して描いてるけど、、、
もうすでに飽きてきた・・・
この飽きっぽい性格なんとかしないといかんな(´・ω・`)
ここから顔描くのが難しいどうやってもっていこう


つか今日もバイトだよバカ・・・・
接客のバイトやってると敬語しか話せなくなる、、、、
この前知り合いに敬語で喋ってて あぁ。。。終わったな自分って思った
なるべくタメ語で喋れるように努力する(`・ω・´)

2009/10/04(日) *****
(´;ω;`)
中川昭一さん ご冥福をお祈りします。。。

2009/10/01(木) 手ブロと言う名の悪魔
手ブロとやらで絵を描いてみた(´∵`)
凄まじく描きにくいwww

バイト先の友達がコレで神クラスの絵描いてるけどマジありえんわ
1回お宅にお邪魔して描きかたを横でエンドレス視姦したい

世の中のうまい人の絵を描く行程全部見たいわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.