ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/12/10(木) 民主●ね
幕末から現代にかけての歴史が好きだ!!!超好きだ!!!

ので最近の政治がムカつくのです(´∵`)


民主党になってから本当に日本が売国的になった・・・
とりあえず全力で外国人地方参政権だけは潰したい
中国に日本を乗っ取られてたまるか!!!

しかし民主党潰れろって思ってたけど民主党の中にもまともな方は居るんですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8968647
▲さっき見てました
なかなかいい演説でした^^*


政治系って結構皆無関心すぎてダメですね(´・ω・`)

親なんて完璧にTVの情報だけで、、、株が超下落してるってのに
「まだはじまったばかりじゃないの」とか
「あなたはPCばっかやってるからダメなのよ」とか言われます
まだはじまったばかりって・・・もう3ヶ月以上もたってるのに国会全く開かれてないじゃないの!!!
ぁぁぁあああもうホント親ウザイ
母親は株持ってるのに「株が下がったわ〜」だけで何で下がったのか解ってないし、
父親は喫煙者でタバコが値上がりするのに何も言わないし、、、
もうホントダメ!!
私なんか来年から扶養家族控除なくされるらしいので、、、税金が増えて本当にむかむかしてるってのに、、、
今の若者が職で凄く困ってるってのに
・外国人を入れればいい
・試験期間で1ヶ月就職させる
とか・・・
1ヶ月就職させて使い捨てかよ ●ネ

ホントイライラする
この前小沢さんが600人以上引き連れて中国に行ったんでしたっけ?
誰の金で行ってるんだよ
通例では15人ほどで済む話だろ!!!去年たしかそれくらいだったと思うし、、、
親中なのは構わないけど、、、(隣りの国が繁栄すれば日本にもメリットあるし)
媚中なのは勘弁してくれ!!!

最近本当にイライラがピークなので日記に書いてみた(´・ω・`)
こういった話嫌いな人には悪いけど
少しは知ってもらいたい
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
もう1個URL貼り付けておきます
【国民が知らない反日の実態】ってHPです
全部を信じるのはダメだと思うけど少なからず正しい情報は載ってます
少し目を通してみるのもいいかも



つまり・・・私が言いたいのは・・・・
中川昭一さん帰って来て・・・って事です(´ω丶)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.