ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/12/09(水) 戦場のピアニスト
この前TVでやってた「戦場のピアニスト」TVでやるって知らずに1日前レンタル屋で借りて、、、
今日ようやく見ました、、、地上波●ね

戦場のピアニストやっぱ大好きです><。
WW2時代のユダヤ人ピアニストの半生を描いた作品なんですけど、
映像の見せ方が最高に好きだ!
凄いお金かかってる大規模な爆発シーンも
ソレをあえて遠くから写す事により、いかに主人公の視点を作るかっていう、、、
見せ方凄く好きです

そしてあの時代が凄く好きなので、、
(授業でもWWUあたりは真剣に聞いてた)
見ていてポーランドとドイツ側の気持ちっていうのでしょうか
そういうものが伝わりますね(´;ω;`)

本当にいい映画です



後、もう1作「CUBE」って映画もレンタルしたんですが、、、
思った以上にグロかった^q^;
でも人間の内面の汚さがすげぇ出てる映画は嫌いじゃないので
すげぇTVにかぶりついて見てました
内容はある日突然謎の立方体に閉じ込められてしまった男女の脱出劇を描いた作品です
この立方体、罠とかあって罠にかかると死んでしまうっていう・・・
んでその中で起こる人同士の汚い感情を描いた作品です
グロイの平気な人にオススメする



本当は「おと・なり」をレンタルしたかったんですが、、、
無かった・・・・
誰だよ!!借りてる人私に貸しなさい!!


他に薄い淡い色彩の色を持ってるいい映画あったら教えて欲しいものです(*`・ω・´*)v
映画鑑賞好きv


付属はやっぱり絵チャ絵です
しかし絵チャで描いてる時にご飯に呼ばれると消さなきゃいけないのでダメですね(´・ω・`)
右の絵もっと描きこみたかった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.