ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/02/27(金) 新居(゜∀゜)
うぇ〜い(゜∀゜)
引越し終わったよ〜ww

新しい家だよ〜vvv
ロフト付きマンセー!!!頭打っても気にしないんだぜ!!

引越ししてから2日間超ホームシックにかかって大変だった

後1回くらい大きな引越しがあると思うから今のうちに慣れておく(´・ω・`)b

家具とか揃ってないので、(PC床ですよ今打つの大変)
寒波気な部屋になったら自慢していいですかねv
めっちゃ自慢したいっす><*

2009/02/11(水) 冬は寒い
寒いっす
相当寒いっす

今日は日本の誕生日ですね(´∀`*)
ヘタリアも好きですが、前都道府県擬人化サイトやってた人間なんで、さらに嬉しいですv

さて、今日はグループ展の打ち合わせしてました
タイトルは「A4スケッチブック」に決まりました^q^*
どんなのになるかな〜v楽しみv

っあ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5662543
▲これ面白いんで見てみるといいです
ニコニコの実況さんなんだけど、彼のドMっぷりに毎回笑わせてもらってます


さて今日もエチャログでもUPして寝ます
エチャだといい色が出る(´・ω・`)他の写真屋とかSAIじゃ出せない色がでる

引越しの準備は少しずつでも進んでます
なんか部屋が少し綺麗になった気がする(気がするだけ)

2009/02/08(日) 綺麗なのが悪い
あ〜マジでバイト先の美脚さんデッサンしてぇ・・・・
萌えるけどここで萌え語りするとリアルの友達とか見てるから確実に引かれる^q^;

ってかもうとっくに引かれてるかもわかんねwwwwww

とりあえずバイト先の美脚ケツ神!!!大好きだ!!描かせてくれ!!
1時間ほど眺めるだけでもいいから!!!
下半身だけでいいから><><

付属は久しぶりのエチャログ

2009/02/04(水) 写真屋さん
友達の家で描いた落書きに色を塗ってみた^q^*
はじめてフォトショップさん使って色塗ってみたけど
面を塗るのには使える子だなぁ〜って思った

今日は色々フォントサイト回って色々入れてみたw
この絵の蝶もそこで見つけたやつです(*´・ω・`*)b素敵なフォントです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.