ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/03/31(火) 放置日記久しぶりの更新
わぁ・・・・
ずいぶんな放置っぷりだなここの日記・・・
スイマセン
最近イベントばっか行っててこっちの方おろそかにしすぎた

大阪と名古屋のイベントに行ってましたv

▼大阪感想▼
大阪は隣の隣のお誕生日席の人とすげぇ仲良くなってずっとその人と喋ってましたw
喋りすぎてその人のお客さんも私のお客さんもたまに無視してしまって・・・
申し訳なかったです(´・ω・`)
楽しい人でノリもよくてついつい長く喋ってしまいましたねw
その後その方とその方の友人の方とエチャさて頂きました
またエチャしたいくらいです


▼名古屋感想▼
R発売直後なんですげぇRの事について喋りたかったので、
来る方来る方にこえかけてエンドレスで喋ってました\(^o^)/
あの時喋ってくれた方マジ感謝ですv
喋りすぎてあの後のバイトが喉つぶれて声が出なかったww
チーフにも「声出てないぞ疲れてるのか?」
って言われました
まさにYESです!!

しまちゃんと葵ちゃんには朝から一緒で電車内でもすげぇ楽しく喋りすぎた^q^フルコンした後にまた皆でしゃべりまくりたいw
2時間以上喋れるかもわからんww
ゅぅ仔さんとは会場で会いましてwまた色々喋れたので楽しかったですv
お隣さんはジャンル違いでしたが、他のいろいろな話が出来たので本当に楽しかったです
あぁ!!毎日がイベントならいいのに><><////



それにしても引っ越して、
1ヶ月たつけど、各部屋でにおいが全部変わってきました
弟の部屋は・・・・とても・・・臭いです・・・・・
お前の部屋臭いんだよ・・・・

2009/03/25(水) 日本人に生まれてよかった
日本キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
_|\○_ ヒャッ ≡\_○ノ ホー

WBC連覇おめええええええええええええええええええ
イチローさんマジぱねぇっすよwwwwwww

同郷ひゃっほーい(゜∀゜)!!
っんもうイチロー愛してる!!

TVでエンドレス野球ニュースだったけど・・・・
全然苦にならなかったゼ!!
嬉しい事は何度も見なきゃね!!



付属はあまりに嬉しかったので初菊様に挑戦してみた
日本たんバンザーイ\(^o^)/

2009/03/10(火) ゲーム紹介
よし!!!
やる気がないぞ!!!


そういえば脱出ゲーを紹介するとか相方に言っておいて結局してねぇなwww

今から1個紹介してみる

http://www.gotmail.jp/nigepico/
ニゲぴこって脱出ゲームです・w<-★
※音注意※(音を切るところもあります)

▼以下攻略(反転させてみてね)▼


一番左の椅子のそばにあるワゴンをどかす→くしGET

左から二番目の椅子の下、クワガタから青い鍵GET

左から三番目の椅子の上から携帯電話GET

一番右の椅子のそばのごみ箱を持ち上げて底を見る
コンセントの隣の青いもの→名刺GET
名刺を裏返して見ると数字(ランダム)

携帯電話にパス入力
メールが届いているので見るとパスが届いている(ランダム)

カウンターの中
ノートパソコンの裏からマウスGET(レジの視点で)
マウスのふたをあける→電池GET

PCの電源を入れて、パスを入力(携帯で見たパス)
アイコンをクリックすると文字が書かれているテキスト。
スクロールをして下を見ると数字が書いてある(ランダム)
(どのアイコンかはランダムっぽいです。数字が書いてあるものを探してください *Mr.XYZさんありがとう)

レジに数字入力してEnter
青い鍵を使うとレジが開く
中に写真が入っている

レジの左横の棚からリモコンGET
リモコンの裏のふたをはずし電池をセットする

エアコンにリモコンを使う
何かが落ちる
ドアの前の床(角)→銀の鍵GET

同じドアの上にあるスピーカーをクリックすると上に持ち上がる
ドアの上の所→サビ取剤GET

銀の鍵で別の場所の奥のドアを開け、中に入る

左のシャンプー台の裏からドライヤーGET
右のシャンプー台の裏からマネキンGET
(SHANさんありがとう)

マネキンにくしを使う→錆びたカミソリGET
右の割れた鏡の右後ろをクリックすると視点変更(写真で見た視点)→割れた鏡GET

錆びたカミソリとサビ取剤を組み合わせて錆を取る→きれいなカミソリGET

部屋を出る

大きな窓の所の左下のコンセントをクリック
コンセントにドライヤーをつなげる
窓にドライヤーを使うと文字が浮かび上がる
(窓にドライヤーをドラッグして動かすと文字がでます、完全に文字をだしてください)

左から二つ目の席の鏡の視点で割れた鏡を椅子の前の鏡に使うと後ろの文字が見える(WIECAR)
(見えない場合はもう一度窓にドライヤーを使ってみてください)

PCのアイコンをクリックしてテキストを表示する(Numberと書いてあるアイコンだと思います。ランダム)
文字にくしを使う、くしを動かしてhthiが見えるようにする
その文字の上に、文字が浮かび上がった割れた鏡を使うと
White Chairになる

白い椅子をクリック
椅子の上部分にカミソリを使う→金の鍵GET

出口に金の鍵を使って脱出



なげぇwwwwwwww
そして今日絵茶で描いた絵をうp
途中で投げ出したけど、SAIで完成させてみた^q^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.