ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/04/20(月) ;w;
ああああああああああ
明日雨とか馬鹿かよ!!!!
動物園行きたいっちゅーねん!!

雨・・・馬鹿・・・


画像はエチャログ・・・・
上の絵2個はやっぱり途中で消した&消された絵
下のは完成できた絵

2009/04/19(日) む〜ん・・・
月曜日が動物園休みなのか・・・・
すげぇ行きたいのに・・・休みとか・・・火曜日晴れるかなぁ??

付属はエチャ絵
左が途中で飯に呼ばれて描き途中で消した絵
右が途中で荒しに消された絵

昨日のエチャで一緒だった粉さんの色とか少し真似させてもらった

2009/04/18(土) タカミン機能向上(゜∀゜)
タカミンエチャの
機能新しくなったwwww
嬉しくなったので ちょこっと描いてみたv

2009/04/14(火) 誕生日
誕生日です(´∀`*)
全く嬉しいことはありません!!


まぁその話はいいとして、
12日に高校のクラスメート11人とピクニック行ってきましたw
春です
すげぇ温かくていい天気でした

男子が持ってきてたスポーツグッズ・・・
これ・・・多すぎるだろ
・・・全部やりたくなるに決まってるじゃないか!
9時半に集合場所について、それから遅刻した人の家まで皆で迎えに行きました
久しぶりに見たらボーズがロングヘアになっててビックリしました

んで10時くらいに公園について
色々やりましたよ^9^
・キャッチボール
・フリスビー
・ドッチボール
・バトミントン
・大縄跳び
楽しかった楽しかった(゜∀゜*)

お昼なんかは友達が11人分のご飯作ってくれててみんなで頂きましたv
美味かったです
ありがとう!!
んで結局5時半に公園が閉まるので公園出ました
晩飯はサイゼリアで食べました


その後
バイトだったんですが・・・・
確実に死んでました
ってかその日に筋肉痛がきて・・・
今も全力で痛いです
花粉症でクシャミするんですが、クシャミするとき筋肉が痛すぎる


今度は夏とかに皆でバーベキューとかしたいです
冬はスノボとかもまたやりたいな(´∵`)
先生の家にもまた遊びに行きたいしv


画像は友人作のお弁当^q^*
お弁当に著作権無いよね??

2009/04/09(木) HPについて考える
今日適当にタグいじってたら
やっぱりHPを作りたくなった・・・
今このHPページ数が多すぎる
もっとシンプルにしたい(´・ω・`)


リストランテ・パラディーゾと東のエデンってアニメを見ました//∀//
くぁあああああ
東のエデンはガチで好みすぎる全話確実に見るね!!
リスパラは・・・クラウディオ目当てです////

今春のアニメはこの2作で楽しめるなv

2009/04/08(水) 東山公園に行きたいのです
最近やるべき事が多すぎて何から手つければいいかわかりません
でも色々やりたいです

東山動植物園に行きたいです
植物園に特に行きたいです(´・ω・`)
なんかすげぇ魅力的に感じるんだ植物園が
13日に一緒に行ってくれる人いないなかぁ・・・


拍手返信
中学の友人Iへ>
お前のブログいい加減教えろやwwww
前真剣に調べてみたけど全く解らんかったし
まったく・・・やれやれなんだぜ!!!_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン


付属はエチャログです
この構図すきだなぁ・・・私

2009/04/07(火) いっぱいUPした^p^*満足
よし!!一気に絵投稿した><*

最近サイト停滞しすぎてたなw

1週間ぶっ続けでバイトが入ってたり、イベントがあったり、イベントがあったり、部屋の掃除してたんだ!!

・・・・
って言い訳しておこう!!うん!!


しかし本当に筆不精で何を言えばいいかわかんねぇっす^9^;
毎回日記とか書ける人尊敬します

とりあえず
そろそろ本格的に行動しないと後がヤバイ事に気が付かなきゃいけない時期ですね(´∵`)
私は頑張ります!!(多分)
バイトやってる時が1番何も考えなくていいので楽かもしれない
そう思う事があります

ってか
HPデザインとかも変えたいなぁ〜
なんかこの赤色私っぽくない
カッコつけてみたかったけど やっぱ恥ずかしい事に最近気づいた

緑とオレンジと白を貴重に今度は自分らしいHPデザインでもしようかと思います

エチャログ

2009/04/06(月) ログ6
ログ6\(^o^)/
エチャ絵です

男の人の身体を全力で見たい・・・
観察できたら多分すげぇ私は1歩成長できると思う
女の子の身体とかは自分を見ればいいけど男はなんかモデルいねぇ・・・
弟メタボだから資料にならねぇ・・・・orz

2009/04/05(日) ログ5
やっぱりエチャの落書きです^q^
むしゃくしゃしてた時に一気に描いたやつv
razさんもホント神で・・・あぁ自分もっと頑張らなきゃって思います(´・ω・`)
てかrazさん大好きだ!!

2009/04/04(土) ログ4
エチャログ
下の豚さんはrakuさんの絵ですrakuさんはマジ線画とか色とかすげぇ上手くて尊敬してる

2009/04/03(金) ログ3
エチャで描いたやつ
個人的に縞々パンツは最強だと思う

2009/04/02(木) ログ2
ログログ
うさ耳は大好きなんだよねうさ耳^q^*
でもウサギは好きじゃないんだ(´・ω・`)子供の時にメッチャかまれて以来どうも好まん
普通に触れるけどね

エチャで描いたやつ

2009/04/01(水) ログ〜
ログログ

エチャで描いたのをSAIさんで補強したやつ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.