ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/05/30(土) おと・な・り
http://www.oto-na-ri.com/
「おと・な・り」って映画なんだけど
これ絶対見に行く!!!!!
なんか好きな予感すぎる!!!こういう感じの映画好きだなぁ〜vv
映画三昧してやる!!!待ってろ木曜女性デー!!!!
私のリア友で木曜日に3作品一緒に見に行ってもいいぜ?って猛者が居ましたらお声をおかけください^w^*

後、ルーキーズとGOEMON見ようか考え中。。。。
でもなぁ。。。。壮大すぎるの嫌いなんだよね・・・
ルーキーズはドラマ全部見れてないし・・・(´・ω・`)
まぁ女性デーなんで1000円で見れるのでためしに見てみるのもいいかもなぁ〜なんて思ったり思わなかったるりする訳ですよ

あと明日は相方が美術館のチケット手に入れたらしいので美術館2箇所回ってきます(´∀`*)楽しみ〜

2009/05/28(木) 日常4コマ
バイト中にお客さん見たり、会話聞いたりするのが結構好きです
今日はあまりに会話が酷かったので漫画で描いてみました
なんか酷かった・・・何かが酷かった
てかバイト先の掃除機の五月蝿さは異常

2009/05/27(水) \シンゴーシンゴー/
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1267826.html
これはヒドイ・・・
酷すぎる・・・・
何故ラサールにしなかった・・・

香取には毎回毎回毎kい・・・・・あの人の演技下手過ぎるんだよ・・・・頼むよ・・・

新撰組とかめっちゃ楽しみにしてたのに香取であの時も相当ショックだったのに・・・
近藤局長が香取だった時には泣きそうだった・・・
もっと渋い人がよかった・・・四角い顔の人がよかった
土方さんと沖田さんはよかったのに・・・
まぁ今グチグチ言っても仕方ないですよね(´・ω・`)
香取・・・香取・・・・lllorz

2009/05/26(火) シャングル・ラ見た
気になってたアニメを一気に見た
【シャングリ・ラ】ってアニメなんだけど、世界感と主人公が好き過ぎたので
見てみた
世界は未来の地球で、温暖化が進み密林や豪雨に見舞われる亜熱帯な日本が舞台
そこで暮らすブーメラン型の武器を持ってるピンク髪の元気系少女が主人公

内容は何処か「株式」系な物語
世界経済とか二酸化炭素排出量とかそんな感じ
株とかやってないから若干解らんけど、なかなか楽しい
続きが気になるのでコレからも見ようと思う^q^*

とりあえずOP貼ってみる|*ン、)ノペタッ
http://www.youtube.com/watch?v=z2Qa885iBVg

とりあえず今見てるのが、、、
・東のエデン
・戦場のバルキュリア
・シャングリ・ラ
この3つかな(´∀`)
東のエデンがあと少しで終るのが信じれないわ・・・
でも冬に映画があるらしいから楽しみにしてみるv
戦場のバルキュリアは原作知らないけど、安心して楽しめるアニメ

他にいいのあったら見て見たいけど、、、、
誰かオススメとかありませんかね??
欲を言えば萌え系でも腐系でも厨2系でもないのが(ry
ってかSAMURAI7の続き見なきゃ・・・・・
見たいけどあのキャラ達が死ぬのを見たくない・・・・みたいけど見たくない・・・

2009/05/24(日) ジャイアンリサイタル
高校の友達7人でカラオケ行ってきたー(゜∀゜*)
久しぶりすぎて歌いまくった!!
セカイイチが歌えてよかったvビアンコネロも歌えた!!
どんどん皆の知らないような歌ばっかに走る自分・・・でもそれがいい
なんかエアギター中に店員サン入ってきて・・・すごく恥ずかしかったけどな!!
いいんだ・・・それが私さ・・・
明るく生きてやんぜ!!

あ〜しかしエチャ楽しいわ・・・
1番好きに色が出せる・・・この水彩の感じどっかにないかな・・・

2009/05/23(土) ブラウザ変えた
なんかこんな感じのもっとキレイな感じで絵描きたい

ってかブラウザ変えてみたけど・・・
あれれ・・・なんかサイトの形崩れてるなコッチで見ると・・・
Firefoxだと日記見るときすげぇ薄くなる・・・
IEだと別に正常なのになぁ・・・・
これは「*」このボタン設置しといて正解だった

2009/05/20(水) 久しぶりすぎる更新
どうしようw
書く事多いけど 何書こう\(^o^)/

中学の友達と一緒にデカイケーキホールで買って誕生日祝って、
相方と念願の東山動植物園行って写生して、
高校のクラスメート13人と2度目のピクニック&バーベキューやって、
ネット友達2人と大須で遊んで楽しんで、
ネット友達と初めてのトークショー行って、

なんか色々やりましたww
すげぇ楽しかったですvv

リア充だった自分ww
ネットあけると色んなトコからメッセージが飛んできます^q^
ネット充でもあるのかもしれない

最近充実しまくってて凄いです
仲良くしてくれる子皆大好きです 愛してる

付属はエチャログの合作w
ポケモンのレッドのカッコ良さは異常金銀リメイクで出るらしいですねv
レッドが私で、素敵グリーンがくさいさんv

2009/05/19(火) GENOウィルス
GENOウィルスってのが流行ってるらしいです、
皆さんも気をつけた方がいいですよ(´・ω・`)b

とりあえず私も診断してみましたが大丈夫でした(よかった・・・
怖いのでちょくちょく診断していきます

友達のサイトがそれで閉鎖して悲しいです;w;


とりあえず
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
対策系のサイトです。
本当に凄く流行ってるらしいので、注意してくださいね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.