ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/06/18(木) 雷と私と空気
最近なんだかよくない天気が続きますね(´・ω・`)

今日はずっと上の方でずっと雷がゴロゴロ言ってました・・・
雷は好きなんですが、
なんか雨も降らないで、晴れた状態で落ちる事もなく、ただゴロゴロだけ言ってるんで、
なんと言うかもどかしいです
いっそ落ちて欲しかったっす

しかし、私は何故か雷の日になると凄く情緒不安定になります
肌もすげぇピリピリしてきて、空気がすごく重く感じて、息苦しくなります
親に不調を訴えたのですが、
「雷でそんな事になるはずが無い」と一喝されてしまいました・・・
絶対雷は空気を重くしますよ(´・ω・`)
なんかこう・・・・
なんかさ・・・
気圧とかの変化とか無いですが??
解らんけど・・・
空気内の電子の変化とか・・・

ウィキさんで調べても載ってないので・・・
正直どうなのか知りたいです

2009/06/16(火) 美術館デート
今日は某ジャンルのエチャで知り合ったゅぅ仔さんと金山のボストン美術館の「ゴーギャン展」に行ってきましたv
正直私はゴーギャンよりゴッホ派です(´∵`)
ゴッホの画風大好き ゴッホのホストカードとクリアファイルもってるほどです

ゴーギャンはそれほどだったのですが、ゅぅ仔さんに会いたかったので全力で行きましたw
私の中のゴーギャンはタヒチのイメージだったのですが、
以外に彫刻がけっこうあってソッチを見るのが楽しかったです。
彫刻好きです
木とか大好き 一度仏像とか彫ってみたいですね(´∀`)
(でも私は邪心が多いからいい仏像は彫れないだろうな・・・;)
しかしゴーギャンって偶像とか宗教系の版画とかが意外におおくて驚きました。

またなんかあったら誘って欲しいです
美術館大好き 博物館も好き 科学館もっと好き

その後明日なる金山をぶらぶらしました。やっぱり雑貨屋は好きです
前、柳宗理のデザインしたバタフライスツールとイームズデザインの食器があった雑貨屋に入ったんですが・・・
もう両方無くなってました(´・ω・`)悲しいです

その後名古屋に戻って、何て名前か忘れたけどオタク系のお店に入りました
同人は描いてるけど、買わない人なんで、表紙とか見てました 本当に皆さんお上手で・・・
くそ・・・絵がうまく描ける才能欲しい
男性向けのコーナーも覗いたんですけど、、、
フィギュアって凄いですね!! 
造形が凄い 髪の毛とかの表現とか本当に感動します
1体1000円とかなら買ってるかもしれない(全力で自分の部屋にあわないけど・・・)
なんだかんだ楽しかったです


これでイベントが近くなければ・・・・精神的にももっと楽しめたのに・・・
あとイベントまで何日だろう・・・・
本完成できるだろうか・・・・

2009/06/14(日) イベントだよイベント
シティとコミケのサークル情報TOPページにUPしました

お暇があれば来てください(´∀`*)
ジャンルは・・・・版権ですが、
スケッチブックを頼んで頂ければ普通にオリジナルでも版権でも何でも描きますよbbζ

別に何も買わなくていいので遊びに来てくだされv
てか初めての幕張メッセだよ・・・ドキドキする


新刊作ってるけど・・・
体調が思わしくない・・・熱は出るわ、吐くわ、節々痛いわ、咳だわ、鼻水だわで・・・

でも絶対新刊出してやる><。
待ってろイベント!!

2009/06/08(月) 祭りだ 祭りだ
眠い・・・

そういあ土曜日は中学の友達と地元の祭り行ってました
久しぶりに友達に会ったので楽しかったです

地元の祭りは結構歴史あって、屋台も出るし、花火もきれいなんで好きです

山車をめっちゃ見ました
毎年楽しいです、今年も屋台で物は買わずに近くのスーパーで飯を買うww
あっでもチェロスは食べましたよ(`・ω・´)b勿論シナモンさんです
シナモン味大好き
友達はキライな子が多いけど・・・私は好きだよ・・・シナモン・・・////

山車を担ぐ人は毎回圧巻です。
掛け声も中のおはやしも最高にいいですv
1人担ぎ手で外国人の人が居て少し和んだ


しかしバイト先でお面を配りすぎてなんかお面みても価値を感じなくなりました
アレ・・・800円もするんですね・・・お祭り価格恐ろしい・・・



友達は事前の下調べが凄いので、毎回一緒に行くと解説聞いたりしてなかなか楽しいです。
京都とか行った時も凄く色々教えてくれて本当にいいガイd・・・いい友達です(゜∀゜)!

またどっか遊びに行きたい
ネズミ王国とか京都とか行きたいです、他のトコロでもいいなぁ〜
普通に長野とかでもいいくらい



そういあコミケ受かりました(´∵`)
どうしよう今から緊張しまくってます
とりあえず・・・・どうやってバイト休もう・・・・

付属はエチャログです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.