ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/07/28(火) センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生
センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生を見たいってだけでゆめにっきをしたい(´・ω・`)

センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生好き
なんか好き
センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生カワイイ
生で見たい

でもゆめにっき鬱ゲームだからなぁ・・・・
正直やりたくないけど
センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生・・・みたい

付属は適当にエチャで描いたセンチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生です

2009/07/26(日) 夏コミ楽しみ
ワッホーイ\(^o^)/

付属はエチャログ
最近エチャの鉛筆でも絵が描けるようになったぞ!!
でもおかげで水彩で絵かけなくなったぞ!!

2009/07/17(金) エチャログ
友達のエチャで描いた版権絵です

作品は解る人だけわかればいいです(´∵`)
つかキャラ違いすぎて判断できないかもなww

2009/07/07(火) 展覧会のお誘い
明日から名古屋栄のギャラリー彩さんにて
グループ展なんぞを開催します

私の作品少ないっすけど近場の人は来てくだされ

とりあえず・・・3点出せたらいいなぁ〜って感じっす;

2009/07/01(水) ありがとう
6月の28日のイベントに来て下さったかた本当にありがとうございます。
凄く充実した日々を過ごさせて頂きました。(´∀`*)

新刊落としたショックと本家が良すぎたおかげで、全くやる気が垣間見れなかった私ですが、
今回凄くやる気が出ました

やっぱ同じ作品が好きな人達と話すのが1番やる気が出る要素ですね

しかし自分のジャンルは本当に今までの自分から考えられないようなジャンルになったなぁ〜って思います

そして、友達から日記書けよ馬鹿
とお叱りを頂きましたw
これからはもう少し頻度を上げて日記を書いて描こうと思います
自堕落なのはやっぱ駄目ですよね


さて、これからのイベント予定ですが、

8月15日 東京 夏コミ2日目
8月23日 大阪 インテ
8月30日 名古屋 ライブ

を予定してます
三大都市回りますよー(`・ω・´)
名古屋人でよかったって思う瞬間ですね
真ん中万歳\(^o^)/

どっかの都市に近い方よかったら来てね・w<


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.