ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/08/31(月) 中川昭一さん落選とか、、、、
今日選挙でしたね!!
私の選挙区は誰もいい人が居なかったです、、、、
民主も、自民も、、、、しかも幸福実現党っておまっ・・・・

開示されてからずっと悩んでましたが、
本当に誰にも入れたくなかったので何も書かずに投票しました


まぁそんな事はどうでもいいんだ、、、、
なんで中川昭一さんが落選したんだよorz
北海道11区頼むよ、、、私の1番好きな政治家さん落とすなよ、、、バカ
やっぱ酩酊会見が響いたのかな。。。
でも比例で当選するって思ってたからまさか落選するとは、、、
もう本当にガッカリだ

これから4年間とか、、、長いっす
中川さん次マジで頑張ってください!!! 応援してます;w;

2009/08/28(金)
田舎の蚊と都会の蚊は違うな・・・

田舎の蚊は優しい、、、田舎の蚊になら血をあげてもいいと思った
都会の蚊は残虐だ、、、絶対血などやらん

今日バイト先で蚊に刺されましたよ・・・服2重で着てるのにどうやって刺すんだあいつ等・・・
しかもすげぇ痒い・・・何時間たってもおさまらねぇ・・・

この前オフ会旅行で行った伊豆の蚊は優しかった・・・
吸ってるの解るし、、、デカイし、、、、
なにより痒いのがすぐなくなるのがいい(ノД`゜)+゜。

マジ田舎の蚊最高ですね

付属はエチャで描いた絵〜
久しぶりに水彩つかった なんか不思議な気分

2009/08/27(木) あ〜る
究極超人あ〜るってのを見た
あ〜る君がもろ好き過ぎて困った
ってかあんな青春してみたい

あの部活面白そうだw

名古屋のイベントでますよ〜
確かQ33です
暇な人は来てください\(^o^)/スケブかきてぇっす

2009/08/10(月) シックスセンス
ずーと昔見た映画なんだけど
久しぶりにシックスセンスって映画を見た
名前も全て忘れててタイトル探すのにちょっとだけ苦労した

しかしやっぱ泣ける;∀;
くそっ
たまらん 
結末解ってても泣けるんだ バカ!!

ホラー映画じゃない!!感動映画だこれは(ノД`゜)+゜。
怖いもの嫌いな人も見るといいと思います
ホラーだからって毛嫌いしちゃだめだ
これは超名作

2009/08/06(木) MWが見たい
MW見にいきてえええええええええええええええええええええ

ってか今日が上映最終日じゃねぇか・・・・;w;
バカか・・・・
私がまだ見てませんよ??


付属は今度同人で出すやつの一こま
ヒマワリ描くのだけは何故か得意です
友達にSAIのテクスチャを貰ったのでふんだんに試してるw

2009/08/05(水) 眠い
絵だけうp

2009/08/04(火) 眠い眠い
眠い 眠い

買出し行って相当疲れた
夏コミ用と伊豆旅行用の買出し
新しい服も買った(゜∀゜*)
こんな機会じゃないと服買わないから困る

最近お気に入りの服屋さんが出来た 
私にしては進歩したと思う
夏服くらいしか女のこっぽい服着れないから今のうちに着ておかねば・・・
冬は・・・
身長が高いせいで、袖丈の合う服がない・・・・
男ものしかないって言う悲しさ・・・


付属はエチャログ

2009/08/01(土) ブクログ
http://booklog.jp/users/mojyao

ブクログ作ってたのをさっき思い出したので晒してみる
好きな作品とかついでだから適当にまとめてみたw

家具が大量に入ってるのは・・・・趣味ですよ
でも1個も買えてない悲しさ・・・・

付属は結構前に描いたエチャログ
泣ける映画とか歌をひたすら見てその後描いた絵


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.