ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/09/30(水) 絵だけ〜
絵だけ〜

2009/09/29(火) はじめさんの最近
眠い眠い眠い・・・・


最近色々行ったりやったりしてるけど、、、
全く感想もなんもかけてないわ・・・・
イベントの感想とか、映画の感想とか、オフ会の感想とか書きたいのに、、
気づいたら寝てるって言うね。。。。
今から書こうと思います


▼夏コミ▼
夏コミ、インテ、名古屋のイベント来て下さった方本当にありがとうございます
夏コミなんて初めて出たので凄く緊張したけど、
凄く楽しかったです アレが本家本元なんだと思うと凄く感慨深くなりますね
イベント直前に本当は注意事項や、ルールなど色々見てから行きたかったですが、
そんな暇なくてとりあえず会場入りしました
お隣さんがイイ人で夏コミの注意事項や、見本誌の提出、参加登録の出し方を教えてくれました;w;神です
それから仲良く話せて本当に楽しかった
お客さんで来てくれた人も凄くありがとうございます
場所のチェックまでしてきてくださった方まで居て、、、感動して涙出るかと思いました
他の大阪、名古屋のイベントに来て下さったかたも本当にありがとうございますv
ってか大阪は本当に将子さんのサークルが隣りになることがおおいw
すっかりお友達です毎回色々ありがとうございます><*


▼伊豆旅行▼
ネットの友達8人とオフ会をかねた旅行に行きました
伊豆です(`・ω・´)b
海とかマジで何年も行ってないので行く前からすでにワクワクしてました
キャリーバックに色々つめるの凄く楽しいですよねv
初めて会った子とか2人居てなかなか新鮮でしたよ
他のメンバーとは結構東京行った時とか泊めてもらったり遊んでもらったりしてるので顔見知りでしたがw
友達を砂浜に埋めるの楽しかったです・w<−☆
後、ビーチで花火大会とかある日だったので凄くよかった!
花火は最高によかったんですが、花火の放送してた実行委員のおっちゃんの放送が凄くウザかった^q^
「恋人の皆さん肩寄せ合ってますかぁ〜?YES!フォーリンラヴ」
↑こんな放送。。。。
マジでウザかった
花火のあの切ない感じとか花火の音とか余韻とか楽しみたいのにおっちゃんの意味不明な声で凄く萎える萎える
でも海は全体的に楽しかったですw
バーベキューとかもして凄く楽しかった
外で食べる肉はおいしいですね!
スイカ割りも楽しかったw
またなんかあったら行きたいです
冬とかスキースノボ行こうぜ!


▼映画▼
中学からの友達と一緒に行きましたw
-*HACHI約束の犬*-
HACHI約束の犬は1人で見たんですが、、、
泣ける、、、くそ・・・ よかった1人で見に行ってって思いました
あとやっぱり字幕で見て正解ですね
感動物だけは吹き替えで見たくないんですよ(´∵`)
変な俳優とか芸人とかアイドルとか起用するのホントやめて欲しい
声優さんだったら字幕じゃなくって吹き替えで見たい
ハチの感想は、、、そうですね、、、
もっと駅に集う人と、ハチ公のハートフルストーリーが欲しかったですね
なんか主人が死んでからのハチの方をもっと描いて欲しかった
全体的には凄くいい映画でしたよ
撮り方がうまいのか凄く構成がうまくて私の好きな映画の色が出てました
おくりびとと同じ感じの色です
寒さの中の暖かさが凄くよかったです
ハチ凄く可愛かったし、 アレで日本犬が向こうの国でブームになればいのにw

-*サマー・ウォーズ*-
なんか日本の夏って感じで凄く良かったです
おばあちゃんが凄くカッコイイアニメ デジタルとアナログのあわせ技って感じでした
もっと長くしてみたい作品ですね
凄く圧縮ファイルみたいな感じの見ごたえです
友達とも言ってたんですが、、、
デジタル世界の方が凄くヴィトンのアニメっぽい
コレ→http://www.youtube.com/watch?v=4C84FLwm3DA
作ってる人同じなのかな??
友達のお宅の猫さま拝見は近いうちに叶いそうなので、
楽しみにしてます


▼大阪オフ▼
これもまたオフ会でネットの友達に会ってました
前は関東方面の子今回は関西方面の子です
私が中部住みなのでどっちにもいけるメリットがありますねw
皆絵を描く子なので、スケッチブックを書いたり絵貰ったりしましたw
カラオケに行ったんですが、、、、
久しぶりのカラオケで凄く楽しかった
何故かアニソン祭りになったので歌うのに困りました^w^;
アニメ好きだけど、、、アニソンおぼえてねぇwww
普段インディースの人の歌しか歌わないので凄く選曲困ったのはナイショ☆
かばおさんと一緒にセラムンが歌えたのは凄く楽しかったですww
私たちの青春ですよね!!
後アニメーターの子も居たので絵見せて貰いました
くそ・・・うめぇ・・・・私が生きた意味を考えてしまうくらいうめぇ・・・
もっと上手くなろうって思いました
えぐみさん誘ってくれてありがとう!!またなんかあったら誘ってくれ
ってか家具屋巡り一緒に行きたいです(´・ω・`)
今度大阪に行く時は是非IKEAに連れて行ってください




明日30日はバイトの同僚とお風呂屋に行けたら行きます(´∀`*)
楽しみすぐる
バイト先じゃあんまり喋れないので
喋りたいですね

2009/09/16(水) 伝言
▼HACHI 約束の犬 09:40〜11:25 (ミッドランド)
http://www.hachi-movie.jp/

▼サマーウォーズ 14:35〜16:40 (109)
http://s-wars.jp/index.html

▼キラー・ヴァージンロード 17:10〜18:55 (109)
http://www.kvr-movie.com/index.html


17日の木曜のレディースデーだけど・・・・
この3作品一緒に見に行ってくれませんかね?
>中学校の友達へ

暇なら3作品れんちゃんで行きましょうぜ?


後私もNHKの「世界ふれあい街歩き」大好きです
http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/

これ見て色んな国に惚れていく
アイスランドが今まで見た中で好きだった
ヨーロッパ系がなかなかいいよねコレ皆気さくな感じで本当に面白い

あと星新一のショートショート好きですね(´∵`)
あの不思議な感じまねできたらしてみたい


あとあと

猫さまに会わせてください(´∵`)

2009/09/10(木) ライブチャット
大好きな絵師さんのライブチャットに参加してみた
描いてるところを生で見れるのはマジで嬉しいし、本人様とお喋りできるのもすごく楽しかったv

ってかテンションが常に深夜タイムで本当に素敵ですね^^

私もうっかり素を出してしまいました(´∀`;)
失礼だったらどうしようかと何度も思ったけどノリでつっぱしった

しかし私のサイトを見られたときは本当にはずか死ぬかと思った。。。
神絵師に見せる絵なんか置いてねぇよ・・・・バカ

見せるつもりなかったのに
私はあの人の絵を見れればそれでよかったのに;∀;

でもいいんだ
楽しかったから!!


▼拍手返信▼

>中学校の友人Iへ
無駄にこのtwitterが使いやすいです
つぶやきすぎてるかな? これからつぶやきまくるぞ!!
私生活ダダ漏れさせてやるのが目標です(´∵`)bb
ってか本当にこの機能凄くいいw
長文が苦手な人にはオススメだぜw

2009/09/07(月) twitter
http://twitter.com/shazime
面白半分でtwitter登録してみた

日記にするの苦手なのでつぶやきまくろうと思う
ってかコレ私にあってるなぁ〜・・・
長文苦手な私にもってこいだw

2009/09/06(日) (´3`)〜♪
最近めっきり食欲がありません(´・ω・`)
夏バテ子さんかしら?
でも食わなきゃ駄目だと思ってる人間なんで、無理やり食ってます
(無理やり食べる癖が無かったらガリ子になれてるかもとか思ったり)
でも流石に食べるのがキツイ日もあるので、
そういう時は10秒チャージしてます

ウィダーインゼリー最高!!


そういえば最近やたらとバイト先でお客さんのおじさんに貢がれます・・・
お取り寄せ限定のシフォンケーキとか
北海道のジャガイモとか
クマのぬいぐるみとか
クッキーとか
今日は紅茶1ケース貰いました・・・・
(紅茶苦手・・・)

正直怖いです

主任がクリスマスにケーキ1ホール貰ってて「主任ファンが居ていいっすね〜」って言ってた自分が懐かしい

まだ常連の子供になつかれてる方が楽しいです
子供と遊び過ぎてチーフに怒られたけど、、、、
でも!!でもカワイイんだよ、、、
「おねーちゃん大好き」って言うんだよ;w;毎回後ろピョコピョコ着いてきてかわいいし、、、
遊んであげたいよ!!!
くそぅ・・・・あの子と一緒に公園行きたい!!
大きなスケッチブックとクレヨンもってあの子と公園で遊びたい
七夕の飾りに「お父さんのお嫁さんになりたい」って書くくらいカワイイんだぞ!!

あんな子供が欲しい;w;
結婚相手居ないけどあんな子供生みたい

幸せな家庭って憧れます


ってか話変わりすぎてるな・・・・
つまり私がいいたいのは、、、、
健康第一って事です!!


付属は超久しぶりにお絵かき掲示板に描いた絵です
ちょっとだけSAIさんでいじりましたがw(上から花模様かぶせただけだけど)

2009/09/05(土) バイト先の子と...
昨日バイト先の人と絵チャしました^∀^*
バイト先の同僚の子はすげぇ私の好みの絵を描くので大好きです
人としても滅茶苦茶かわいいので凄く好きです(`・ω・´)

絵のセンスがある子は可愛い子が多いのが毎回コンチクショウって思いますけど、
私もセンスを磨いて可愛くなってみてぇなぁ〜って思ってみたり
ちょっとだけですよ
ちょっとだけ思っただけなんで

ってかまずセンスを磨く前に部屋の床でも磨くか・・・
連日の同人イベントと、バイト先のイベントと、伊豆旅行と、そのほかのお出かけが重なって掃除が全くできてないです

友達達曰く「床が見えるんだから綺麗だよ」らしいのですが、、、
いやw床が見えると綺麗なの? 
逆に床が見えない部屋を見て見たいっす

インテリアオタクとしては常に部屋を綺麗にしておきたいです、、、


あとエチャでバイトの同僚にお香とか教えてもらったのでやりたいです
以前から興味だけあって手が出せなかったのでコレを期に初めてみようかなって思ってます
香りフェチなので多分趣味になると思います(´∀`*)

しかし最近欲しい物が増えてヤバイです
書き出していくと途方も無い、、、
何万必要なんだろうか
・漫画
「ピアノの森」「岳」「天才ファミリーカンパニー」←全巻揃えたい
・本(デザイナーズチェアの本揃えたい)
・机
・緑のラグマット
・お香orアロマオイル
・ファブリックパネル
(出来ればパントンの欲しい何処行けば買えるかな・・・?)
・CD
「the pillows」「セカイイチ」

お金・・・・;∀;


付属はその同僚とのエチャで描いたの
隣りには素敵な子が居たんですが 掲載許可貰ってないので残念ながら載せません

2009/09/01(火) 応援
昨日に引き続きまだ落選が堪えてます(´・ω・`)
でもこんなトコで落胆してちゃ駄目なので少しでも応援したくて絵でも描いてみました

中川昭一さんマジで頑張って欲しいです!
あんなに真面目で勉強熱心で優秀な政治家さんはなかなかいない
そしてカワイイ←

これから長い休みになると思うので、今まで出来なかった健康作り頑張って欲しいです
あとちょっとお酒飲むのを控えて欲しいですねw
断酒宣言したんだから頑張れ!

日本の未来は明るいはずだ!!
頑張れ未来の総理大臣!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.