ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/01/26(火) 風邪引きナウ
風邪でダウンしておりました(´・ω・`)

今回生まれて初めて39度台の熱を出しまして、、、
40度台の熱出す人はマジで凄いな〜よく生きていれるなぁ〜って感心しました

口の中に口内炎が大量に出来たおかげで飯を食う気もおきないので
ずっと寝てました

しかし自分の部屋の欠点なんですが、、
寝る所がロフトなんですよ・・・自分の部屋
いざトイレに行こうと思ってもロフトをはしごを使って降りなければいけない
戻る時はハシゴを使って登らばければいけない・・・
凄いしんどかったです

昨日は頑張ったなぁ・・・自分・・・
暇だったので漫画とかも読みたかったけど、、そんなの抱えて登る気力もゼロでしたので、、、
携帯だけもって寝てました

本当につまらんです(´・ω・`)


昨日はバイトがあったんですが、、、
あまりに辛くて動けなかったので休ませてもらいました、、、、
同じシフトの人には迷惑かけたなぁ・・・本気でゴメンナサイ
大丈夫だったのだろうか;



とりあえずなんか食べれる物が欲しいです・・・
冷蔵庫物が何もなさ過ぎて死ぬ・・・
アイスが食べたい、、、ウィダーが飲みたい(´・ω・`)
誰か買って来てください;w;
昨日からとろろ飯とお茶漬けしか食べてません!!助けて下さい;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.