ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/10/21(木) 太るでもおいしそう・・・
最近もっぱらずっと勉強しています・・
正直もう疲れました^0^;

早く家に帰って猫様をはぐはぐしたいですね><;
どれだけ猫が嫌がっても手を止めない!!それが私!1


ためしに色々問題やってみているんですが、、、
初めてやった結果が50点満点中33点・・・これはひどい・・

引っ掛け問題ばっかでくそむかつく
満点とりたい 
がんばろう・・・
早く家に帰りたい 健康的な生活なんだけど、、
これ続けると確実に太る
ってかもうすでに太ってきた><;;;
やばい本当にやばいww

明日はケーキバイキングらしいです
うっはーい★たのすぃみ〜・・・・・ くそ・・・太る・・

2010/10/19(火) 2週間居ないよ!
今日から2週間家帰らないです
こういう時にノートPCだったらなぁ〜って思いますよ…
ノートだったらお出かけ先でも絵描けるし

取りあえずスケッチブックとコピー用紙は持って行くから絵は普通に絵は描けるけど…やっぱりPCで描きたい!

2010/10/05(火) 吸血鬼になりたいなぁ〜
お腹がすきました・・・(´∵`)
今日は1日中吸血鬼になりたいなぁ〜って思ってました。
首にかぶりつきたいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.