ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/02/25(木) 冬季五輪
エキシビジョンは絶対みてやる・・・・

プルシェンコ大好き

2010/02/24(水) プル様
再度プルシェンコ熱が出てきた

ロシアのフィギュアスケーターなんですが、、、、
やっぱり好きすぎる!!

このまえニュースで銀メダルとか出てて
「え!?プル様出てたの!?(゜Д゜)」
とか思いました
TV画面で見たかった・・・・
最近TVと疎遠になりすぎた くそ、、プル様出るとか知らんし、、、

今動画サイトで調べて見てます
一時期よりはキレが無くなったように見えるけどやっぱり好きだ!!
アナタが王者だ!!

4回転飛んだ方が王者に決まってますよね!!


プルシェンコにはまったのは
何年か前に動画サイトで適当に見た動画が酷すぎて、
ちゃんと滑ったらどうなんだろ?と思って調べたらあまりにも綺麗過ぎて魅了されたのが原因です
スケートとか詳しくないけど
なんか凄く惹かれるものが彼にはありますね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12529
↑ちなみにコレを見て

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8622436
↑コレ見ましたw

上が酷いので下がマジのプルシェンコです

2010/02/22(月) 猫の日
猫の日なので我が家の猫様をうp

2010/02/18(木) アルペン踊りをさあ踊りましょ♪
アルプス一万尺 小槍の上で
  アルペン踊りを さあ踊りましょ
   ランラララ ラララ ランラララ ラララ
   ランララララララ
   ランランランランラーン♪

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29871
▲小槍

今日某所で見てちょっと笑ったネタ

2010/02/17(水) 眠い
久しぶりにSAIさんでゴリゴリ描いた
絵描くの楽しいなぁ 

もっと魅力的な絵を描けるように努力しなきゃ(`・ω・´)ノ


今日は映画を見に行こうと思ったけど見逃したので、漫画のきみのカケラを全巻揃えて、お洋服を買ってきました
前欲しかった服が半額で売ってたので悩みながらも買いました

部屋の掃除したいけど、、やっぱやる気ないっすわ、、、

2010/02/14(日) パスタと救急隊と
やっぱり私の作るパスタは最高にうまい
今適当に作って食べたけど、、、
はんぱないマジうめぇ

最近失敗しないぞw
失敗すると不味くなるけど、、マジでうめぇわコレww

でもトマトベースしか作らない自分(´∵`)
トマトまるごと1個炒めて適当に味つけるだけ
すげぇうめぇっす




さて、、、今日はじめさんは死体になる直前の人間を見てしまいました(´・ω・`)
バイト先でお客さんが倒れて、、、
心臓&呼吸止まってて、、、口から色んなものが出てました
んでおじいさんでした、、、、

救急隊員に心臓マッサージされながら私の前を過ぎていったんですが
アレはもう助からないなぁって思いました
どうだったんだろうか、、、

ドラマとかで死体が真っ白で少し青みがかってる図を見ますが
本当に人間ってあんな色になるんですね
葬式で綺麗に化粧をされた人しか見た事ないので
今日は一瞬気が抜けました

あのおじいさんの家族の人可哀相だ
想像すると悲しくなりますね

2010/02/13(土) ブーブー
最近免許を取ろうか結構考えてます

今のうちにとらないと一生とれなくなるよなぁ〜っと思ってみたり

んで

私は先の先まで妄想しちゃうタイプで
欲しい車とか探してしまったんですよね(´・ω・`)

んで結構前からいいなぁ〜って思ってた車を検索かけたら、、、
高い、、、高いっすよ・・・

200万とか、、、
無理ですね

免許まで諦めそうになりました

う〜ん・・・免許どうしようかなぁ・・・

2010/02/12(金) 暴君な猫様
バイトから帰ってくると猫様がお迎えに玄関まで来てくれます
んで凄い嬉しそうな顔でまるで「おかえり!」って言ってるように見えます。
めっちゃ可愛いですねv
たまんねぇですよ

しかし最近酷い噛み癖です(´・ω・`)
正直本気で痛いです
色々調べてみたんですが、生後5ヶ月あたりは歯の生え変わりの時期で、
歯が気になるらしく噛みつくらしいです
1歳くらいには噛み付きも治まるらしいですが、、、
根気よくしつけなくてはいけませんね

@噛み付いたら出来るだけ大げさに痛い事をアピール
Aそれでも治らなかったら口の中に手をつっこむ
らしい

おさまるかなぁ・・・
噛まれなくなるといいなぁ・・・

っと、
今日も傷ついた手でタイピングするはじめさんなのでした(´・ω・`)



そういや今日バイト先のTVで与謝野様が映ってにやけてしまいました
バイト中なんで見れなかったんですが、
今録画のやつ見てますv
国会中継萌える
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9684748
今日の与謝野様↑

2010/02/11(木) 本が読みたい
早くパンプキンシザーズの新刊発売されないかなぁ(´ω丶)
伍長と少尉に餓えてます

南瓜鋏続き気になるよぅ


あ〜 そういえば弟がデュラララ!!の小説買ってたなぁ・・
借りようか悩みますわ・・・
小説読むの嫌い(´ω丶)
文字という文字を読むのが嫌い

十二国記の小説も欲しいけど
読む気力がない


最近風呂場で短編小説を読むようにはしてます
(先ずは短編あたりからせめて行こうかと思いまして、、、)
星新一氏の作品とキノの旅を買ってみました
小説古本屋で100円で売ってるのでいいですねぐにゃぐにゃになる感じで読んでます

2010/02/10(水) アバターが見たいとはじめさんが申しております
今度の水曜日に109シネマズでアバター見に行こうと思ってます
一緒にいってやろうじゃないかっていう優しいお友達はご一報ください(´∵`)

ストーリーはどうでもいいんですが、
映像と音楽が壮絶に気なってます



あと今年伊吹山なんぞに登りませんか?
っと中学校の友達にココで聞いてみる
山のぼりしたいって言ってたよね?


今年は山にいっぱい登りたい

にわか登山者じゃなくて趣味に登山って書けるようになりたい


付属はエチャで描いた絵

2010/02/09(火) もきょっきょ
最近おこったことなんぞを振り返ってみる


6日
友達の誘いで日展を見に行きました。
日展はいいですよ〜なんか凄く日展です!!って感じでその日の為に画家さんとかが全身全霊で描いてる感じがたまらないです

そして

前日展見に行った時にベタ惚れした彫刻家さんの新しい彫刻が展示してあって、、、
最高でした
本当に大好きです 愛してます
片山康之さんと言う方なんですが、、、最高です
私自信木を加工するのが好きなんですが、、
こんなに凄くトキメク作品は中々無いです
立ち止まって作品の前で20分ほど眺めてました
http://web.mac.com/kata118/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88/%E7%89%87%E5%B1%B1%E5%BA%B7%E4%B9%8B.html
とりあえず貼っておきます(*`・ω・´*)
今回見たのは夜ノ化身です
あんな風に木に包まれて寝てみたいです

今回連れて行ってくれた友達には感謝です



7日
東京にイベントに行ってきました
イベントの売れ行きは全く良くなかったんですけど、
色んな人と話しが出来て良かったです
Rさんコスの方と長く話せて本当に楽しかったw
っと言うか自分の好きなジャンル本当にマイナーなんだなぁと実感しました(´・ω・`)
でもいいんだ好きだから
好きなんだから!
イベント後にネット友達と焼肉食べに行きました
焼肉いいっすよ〜
もっと食べたかったなぁ〜w
はじめに白米頼んでおくべきだったと若干後悔しました
最近ブームのご飯は白米です!
人間最終的に白米と漬物とか白米と納豆とか白米と卵とか
そういうものがいいんだと思います
ってか一緒に言ってくれた友達本当にありがとう!!愛してる!
アレでNOと言われたら私は1人焼肉という凄く寂しいものを体験しなくてはいけなかったw

今度はちゃんと遊び目的で行くので
皆で遊びましょう(`・ω・´)b
3月の京都のオフ旅行はすげぇ楽しみです

帰りの夜行バスなんですが、、、、
一瞬で東京から名古屋に着きましたよ(´∵`)
どうやら寝てたみたいで、
どこでもドアつかったの?レベルで一瞬で着いた気がします

@弟と私でデュラララ!!にはまってるので、
池袋行った時は地味にテンションが上がりました
でも残念ながらシズちゃんもうざやもセルティも居ませんでした(´・ω・`)
ってか東京は本当に人多いね
名古屋なんか比べ物にならないわ
歌舞伎町とかキモイな 色んな意味で

2010/02/03(水) 眠い
なんか暇だったので、(暇じゃないんだけどね)
昔の日記とか見てました

青いね私 凄く青い
しょっぱいわww

「オイラ」とか使っちゃってるよww恥ずかしい子!!

まぁ後数年後に今の日記見たら恥ずかしいと思うんだと思います

それにしても私前より絵上手くなったなぁ(全く進化してないと思ってた)
やっぱ少しずつでも人は進化するんですね


そういえば最近母親と弟と栄オアシス21の氷の張ってないスケートリンク行ってきました
母親がそこの主催やってる所の株主なので優待券貰ったらしいです

感想は・・・あれですね
氷の方がいい!←これにつきます
しかし氷じゃなくてもちゃんと滑れるものですね
あの板はどうなってるんだろう? 触ってみたけど普通に板でした
なんか普通のスケートリンクに行きたいです(`・ω・´)
あの寒さがなんか好きだったりします

そ し て
オアシス21と言えばパントンチェア!!(゜∀゜*)
あぁ可愛いよパントンチェア たまんねぇよこのフォルム!!
思わずシャメとりまくってしましました
弟に「ねぇちゃん椅子そんなに好きなの?なんかキモイよ?」って言われました
椅子・・・・

大好きさ!!!

あぁ椅子がすきさ!!!

特にパントンは大好きさ!!
可愛いよパントンチェア!!
http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&req=PRODUCT&code=106002301
ちなみにコレです
単価見てもらえば驚くと思うけどこんな椅子が普通に公共の場所に大量においてあるんです
オアシス21の椅子だけでいくらかかったんだろう・・・謎です

名古屋市美術館には普通に待合室的な所に巨匠ミースのバルセロナチェアが普通においてあるので
驚きました

皆さんがどっかに行った時に座ったその椅子もしかしたら凄い高価なものかもしれないですよ

2010/02/02(火) 漫画が好きです
イライラしたので漫画を大量に買って読みました
1番のストレス解消方だと思ってます

『きみのカケラ』と『3月のライオン』と『シャドウレディ』を買いました


今きみのカケラを読みながら号泣しております

世界観がただただ孤独で、寂しくて、音の無い世界です
その中で弱虫なその国の王女様が健気に冒険をする漫画なんですが、、、、、
すごくいい;w;
http://www.sinpre.com/news/kimikake_yokoku.html
▲イイ感じのまとめサイトあったんで貼っておきます
”ヒトガタ”で笑う事の出来ない少女の心の動きがたまらないですね
6巻までしか買わなかったので、次本屋行く時に全部揃えます


3月のライオンは
ハチミツとクローバーの作者で有名な人なんですけど、、
やっぱりいいですね
こっちも凄まじく感動しました
あんな優しさで包まれてみたいです(´・ω・`)


シャドウレディは・・・まぁアレですね
桂正和氏の漫画と言えば解る人は解るでしょう(´∵`)
私はシャドウレディが大好きだ あの手のヒロインが好きです
封神の妲己ちゃん系のヒロインが好きなんです


なんかキュンとしそうな漫画どっかに落ちてないかなぁ〜


付属はタカミンエチャで描いたきみのカケラのイコロ王女です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.