ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/04/30(金) 探し物
エチャ絵うpうp*^9^*

装飾とかそういった系の資料でいい本無いかしら?
なにで探せば出てくるかしら??
今の所私の部屋にはミュシャの絵の本しかない・・・(´∵`)
後は風景っても廃墟とか。。。夜の街とか・・・
椅子の本しかない・・・

ファンタジー系の絵の資料になりそうな本探してます
どなたかいい本あったらおせーてください
結構切実です(´・ω・`)

2010/04/29(木) はじめさんの創作意欲が半端無い件
今描いてる絵〜
なんか最近無駄に創作意欲が凄い\(^o^)/

面白いくらいに絵が描けるwww

とりあえず装飾と細部の描き込みの修行中

2010/04/28(水) 人生色々
ある目的の為に描いた絵です
目的は半分達成半分失敗

人生なかなか難しい(;`・ω・´)
これからがんばるぞー!!

2010/04/27(火) 春ちゃん
出来た
その前から描いてた絵より早くできた・・・(´・ω・`;)
愛の力ですね・・・
ほぼ2日で完成させた自分凄いわ

2010/04/24(土) 春ちゃんが可愛い件について
今描いてる途中だお〜(´∀`)ノ

なんか無駄に前から好きで好きで仕方なかったので、
描き始めた春ちゃん
でも、、、
普通に描いてる絵より進むってなんでだよww

あ↓の絵はN●Kのお天気キャラクターの春ちゃんです
春ちゃんかわいいよ春ちゃん

まだ途中だけどUPしてしまえ!

2010/04/21(水) 暇だぁ〜
暇なので今日は結構絵を描いた

でも全くキャプとってないので1個だけうpします

ルフィって描くの難しいね
尾田絵は本当に真似できない

2010/04/14(水) 生存確認
拍手でコメントくれた方
生きてます
ちょっとバイトが忙しくてあんまり日記書けないだけです><;

あ 因みに今日誕生日です
悲しいのはバイト先に携帯を忘れたのと、
そのバイト先で誕生日を迎えた事ですね(´ω丶)

あ京都旅行とかも行きました
すげぇ楽しかったです
桜が満開で綺麗でした(´∀`)
一緒に行った2人ありがとう!楽しかったです!!
ホントはもっと色々書きたいんですが、、、
何分筆不精なので、、、 コレ位にして
私は寝ます(`・ω・´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.