ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/05/03(月) 愚痴
スクライドを弟に見せた
「俺、学園物バトルじゃないと楽しめないわ」
って言われた。。。。
なんで学校で戦う必要がある!!!
貴様はずっと学園萌えアニメでも見てろこのバカが!!_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン

ってかまだ3話しか見てないのにスクライドバカにされたみたいでいささかムカついた(´・ω・`)
ってか本当に趣味あわないっすわ・・・弟と、、、
絶対私が面白いよ!!
っていう奴を見てくれない
シリアスなのが嫌とかいいやがる・・・
DTBも2期だけ見て蘇芳可愛いとか言ってる
DTBは1期だろ!!銀可愛いだろ!!黄カッコイイ!黒カッコイイだろ!!!
デュラララ!!よりバッカーノ!だろ!!
モンスターなめんな!!「あのアニメ暗いからみたくない」じゃない!!暗いんじゃない!!深いんだ_| ̄|Σ∵:'、パーン
弟と唯一趣味が合うのがデジモンと、あずまんが大王だって言う悲劇・・・orz
弟の本棚私の3倍以上漫画とか小説が入ってるけど、、、
読める作品が皆無すぎて泣ける・・・(ノД`゜)+゜。
可愛い女のこの出てくる作品は好きだけど、、、好きだけど、、、
リアリティがない! あんな「おにぃちゃん(はぁと」なんて妹この世にいねぇよ!!
目でけぇんだよ!!
リアル女性のスカートはめくれないんだよ!!
なんであんなに風が強くてもめくれないのか私も不思議なくらいだよ!!


はぁ・・・・・
もう少し弟の部屋に私が読める漫画が増えますように(´人`)ナムナム


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.