ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/05/09(日) 結婚式報告会
昨日の日記で言ってた結婚式いってきました〜(´∀`*)
新婦かわゆ〜vvv
ウエディングドレス可愛すぎる!!

性格いいし、料理うまいし、可愛いし、、、
最高のお嫁さんじゃないか!!
2人とも高校の友達なので、凄く私も嬉しいです

しかし、、、2人への贈り物がすげぇこっててビックリした
トランプの絵柄のスペード、クイーン、キング、ジョーカーの絵を描いて本格的にトランプにしてそれをプレゼントとか、、、
うちのクラスの男子は本当にいい仕事する、、、
はじめはなんで普通のトランプの絵なんて上映してるんだ?って思ったんですが、、
よくみると恩師の顔だったり、新郎、新婦の顔だったり、、、
凄く良く出来ててアレで売れると思いました
ああいう仕事すればいいのに

まぁみんな絵関係の仕事とかやってる人なんで、、、そこらへんの腕は確かですね

出た料理も美味しかったし、
2人とも幸せそうだったし、、、
久しぶりに会った友達達のドレス姿見れたし、、、
本当に楽しかった


ってか
また今年も一緒にピクニックとか、バーベキューとかキャンプとかしましょうね!!
まぁココで言っても伝わらないけど、、、
今年の夏は遊ぶぞー!!



山登りも行きたいのでヨロシク頼みますよ(´∵`)bb
友人iへ




付属は今再度見てるアニメです
らんま1/2なんですが、、、やっぱり楽しいですね!
らんまがとりあえず好きなんで描いてみました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.