ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/06/24(木) タカミンで合作
久しぶりにタカミンの絵チャで水彩描いた〜
そして久しぶりの合作楽しかったんだぜ!!

朝の素敵な時間をありがとうv

今日もバイト頑張れそうな気がする

←がmineたん →が私です


今見たら付属絵のmineたんの文字おかしいな・・・これじゃみえんさんになってしまう・・・orz

2010/06/17(木) チェルノブイリ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6237033

何故かチェルノブイリ原発の動画を見続けてました
なんでしょうね・・・
胸が痛くなるのが辛いです

国によって若い命がこうも簡単に消されていくんだなぁ・・・と
バイオロボットって呼ばれた若者を致死量以上の放射能汚染のあるところに連れて行くシーンが1番辛かったです
人間はロボットなのか・・・と
私は神風特攻隊回天特攻隊が本当に好きなので
同じように若い人が簡単に死んで行く様をみるのが本当につらいですね
日本も原発が凄い多いので若干心配してみたり
これからもっと効率のいいコストパフォーマンスのいい安全なエネルギー施設とかできるのでしょうか?
当分は原発が支えてくれるのだと思っていますが

心の痛い動画でした(´・ω・`)
たまに社会学的な動画見るけど 結構グロイので目を覆いたくなります

2010/06/15(火) クロコダイルが好き過ぎてやばい
あああああああああああああ
サー愛してる!!
本当にやばくなってきたww
何故かワンピースのサークロコダイルがすごく好きです
本当に無駄にカッコいいし、色気がすごい
また痛いオタクに戻りそうな自分が怖い\(^o^)/
最近結構まともになってきたのに、、、

アラバスタの時にクロコダイルの魅力になんで気付かなかったんだ私!!

あぁ、、、本当にカッコいい

2010/06/14(月) はやぶさ
はやぶさ見たかった・・・
無念(´・ω・`)

バイト先で死んでたわ・・その時間

2010/06/09(水) 久しぶりに
http://suznooto.com/flash/TDW.html
久しぶりにコレやったら時間すごい時間になってた・・・

でも国盗り気分で楽しいんだもん><

全部大玉にするのが楽しすぎる
1発で敵消える\(^o^)/

2010/06/07(月) コミケ
コミケうかったああああああああああああ

ってことで同人頑張って描かなきゃ・・・
あと1カ月強、、、 頑張るぞ

今回はほのぼの感動系だ!!
あとで見て1番恥ずかしい内容頑張るジェイ><

2010/06/06(日) お祭りと体力と私
昨日お祭り行ってきました!
すごく楽しかったです(゜∀゜) 地元の友達と行ったのですが、、、
2人とも体力がひどく無くなってまして(笑)
もっと運動と食事をとらなきゃいけないなって思いました;
夜はつかれた体に寒さが染みます><
でも花火綺麗だったなぁ〜 毎年ショボイけど構成がうまいので楽しく見れます


この2人で今年山のぼりに行こうとか、、アホですね
友達は特に心配です 細いし、白いので、、、

自分もまぁ心配です、、
今日もバイト中に頭痛と体の痛みと目の痛みと、、、最終的に声が出なくなりました
絶対体温低下だろうと思って家に帰って体温測ったら通常の体温より1℃以上も低かったです、、、
ちゃんと食べなきゃなぁ〜って思いました
とりあえず肉買って食べて、 熱い風呂入って人工的に体温めました
今は回復したんですが、明日もバイトなので自分が心配です

頑張れ私の体!!

2010/06/04(金) \(^o^)/
イラストの納品完了\(*^o^*)/
ちょっと時間かかってしまったのでお客様待たせたかも><;
もう少し早く描けるようになりたいな

明日は地元のお祭りなので楽しんできますvv
でも誰も誘ってないので、、、(というか明日が祭りなのを今日思い出した)
即興で誰か誘おうかと思ってます(´∀`)
誰か捕まるかなぁ〜・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.