ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/07/30(金) ご褒美はチェザリで
今日も夏コミ原稿頑張ってます
んでコレ無事に終わったらお気に入りのお店で贅沢するんだ・・・
って思ってます
大須のチェザリってお店なんですが、、、
http://www.cesari.jp/←ココです
コレ終わったら行くんだ・・・;w;

あんまり他の店のピザ食べたことないけど、世界でも有数の所だと思ってます
頑張ろう・・・ 
カラオケも行きたい
とりあえず今を生きよう

2010/07/28(水) 昇格
oh、、、、
絵のお仕事の昇格試験に合格してた・・・・
早過ぎる・・・
実際まだ慣れてない

夏コミあるのに、、、やばいです\(^o^)/

でも絶対手抜きしたくないので必死にどっちも頑張ります

でも昇格は本当に嬉しい
はじめの試験で「デッサンの狂い」「細部の描写の欠落」って出て仮採用状態だったので
見返してやるぞー的な感じ頑張ってたので嬉しいです

これからはもっと頑張ろう・・・
私はやればできる子のはずだ・・・

2010/07/27(火) 最近の私
この前高校の友達14人と海に行って、
日焼けした肌が少しずつめくれてきてる、、、そんな時に
今度は山に行く私www
伊吹山まで登山に行く感じですw
ちゃんと水を買っていかなきゃなぁ〜って思ってます
いろはすでいいかな何本買おうかぁ・・・

最近体力と言う体力がないのでやばいでs


ってかそろそろ夏コミですね
私もスペース出しますのでお暇な方は来てくださいね^0^*

夏コミの新刊間に合うかなぁ・・・
そしてお仕事絵も描かなきゃ・・・
頑張れ私・・・負けるな私


付属は絵チャログ
気分転換で描きました 自分の絵柄じゃない絵をめざしたり、目指さなかったり

2010/07/26(月) 着せ替え
http://www.dolldivine.com/japanese.html
なんか面白いのでやってみた
自分でキャラの服とかメイクとか決めるの^9^*

ちなみに自分の作ったのは↓にうpしましたよ


今日は友達3人が家に来てグループ展の打ち合わせしました
ついでにニコニコ動画で面白いのいっぱい教えてもらったので色々見れて楽しかったw
うちの猫様の遊び相手にもなってもらったのでありがたいっすわw

2010/07/23(金) 見つけたよ^0^*
朝猫と散歩してたら四葉のクローバーを見つけましたv

今日は良い日になりそうですv

2010/07/19(月) 白夜行
久しぶりに好きなドラマ見たら死にたくなってきました・・・

『白夜行』ってタイトルの結構前にやってたドラマなんですが、、
凄まじく良い出来で、、、
良すぎで感情移入しすぎて
苦悩してる登場人物が本当に辛い、、、


苦悩の中で幸せを見つける為に苦悩する、

息をすいたくて深海から見えるはずもない水面を目指してのたうつ

あるはずのない光をだたただ夢に見る
そんな2人の子供のはなしです



EDを聞くだけで映像や台詞が思い出される位印象に残る、、そんな映画です
人におすすめしたいのですが、
あまりに辛い映画ですのでおすすめするのをためらうそんな映画だったりします

見た後、見てる途中に落ち込む事がありますけど、、
それでも良いなら
http://www.youtube.com/watch?v=6Z-WTJdXjbM&feature=PlayList&p=8D041208F13CC1E5&playnext_from=PL&index=0&playnext=1
こちらで視聴できるらしいのでよかったらどうぞ

2010/07/18(日) お気に入り
かえるさんボールペン!!

後ろのレバーを押すと目が光って腕が伸びます(`・ω・´)

カワユスなぁ〜///∀///
こういうの好きなんで見つけるとすげぇ買いたくなります
ネジ巻いて置くとガタガタ震えるだけの金属の何かワケ分からんやつとかお気に入りです

2010/07/15(木) 部屋自慢
掃除して嬉しかったので写真とった
(ダウンライトが4個消した状態で撮ったから若干暗い)

あとガジュマルの木自慢です^9^*
ずっと欲しかった観葉植物なんで枯らさないようにしなきゃとおもって毎日水をあげてます
壁のパネルは自分で作りました
なかなかよくできたと思ってますw
時計は壁に穴をあけるのが怖くてつけてないです(´・ω・`)

あとは棚とローテーブルと飾り棚を設置したいですね
理想の部屋作りはなかなか時間がかかります

2010/07/13(火) 落書き
^9^ノ

息抜きに落書きしたお〜

2010/07/10(土) お別れ会
今日はバイト先の同僚がお別れ会をしてくれるみたいです

しかも思ったよりも人が来て下さる;;
嬉しいですよコノヤロウ


ここの仕事場の人は本当に好きだから
辞めるのは嫌だけど体がもう耐えれません\(^0^)/

あと8月9月予定が詰まってるので休みとるなら辞めてしまえと…



話題変わりますが、
明日は選挙ですね!有権者の方、絶対投票行ってください!
んでどっかのあの党以外に投票してくださいね!

2010/07/03(土) 猫と政治と日常と
麻生さんに会ってきたんだ///∀///

選挙期間マンセー\(^o^)/


っとテンションが高いですけど、、、
昨日我が家の愛猫の政宗様が避妊手術をしまして、、、
すごい心配でした(´・ω・`)

避妊手術しないと病気&ストレスで病気になる事があるらしいので、、
させる事は元から決めていたんですが、
やっぱりかわいい娘を他人の手に預けるのは恐ろしいものがあります
しかも腹を切られるとか想像できません
私自身1回も手術というものをやった事がありませんので、
それを生まれてまだ1年未満のわが子にさせるのかと思うと辛いですね;

昨日手術で無事帰ってきたんですが、
いつもよりは元気はありません
今日はちゃんとご飯も薬も飲んでくれたので一安心ですが、
早く家の中を走りまわって欲しいものです

頑張れまぁちゃん!!


付属は写真とった麻生さんです
いい笑顔です^0^*
私の地区の候補者さんは日記でとりあげると公職選挙法とかいうものにひっかかるので出せないらしいです;
難しい法律ですね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.