ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/08/28(土) 登山のあれやコレや
今日この前伊吹山に一緒に登山行った友達からメールが届きましたよ〜^0^*

なんか私の写真があったので載せてみますv
こんな山を登りましたv
(貰った画像だとここの日記じゃ容量無理なのでサイズと解像度変えてうp)


今でも友人の大きな虫を見た時の「何この太古の森!」って発言が忘れられません
オニヤンマとか久しぶりに見ましたけど
大きいですね!いきなり目の前通るとマジで驚きますw

あと「アザミ」と言う植物が素で痛かったです;葉っぱがひどく鋭い
半ズボンで行った私本当にアホですね(´∵`)
そういえば行く時に山頂の天気が晴れって予想出てたので余裕ぶっこいてレインコートもって行かなかったのを友人に怒られました;

山頂の天気はやっぱり変わりやすいのでレインコートは絶対必要ですよ!皆さん
しかし幸いにも予想通りに快晴で気持ち悪いくらい暑かったです;

本当は1合目から頂上までの写真をUPしようと思ったんですが、、
編集がめんどくさすぎてやめました・・・
でも楽しかったです!
また秋にでも行きたいなぁ〜
趣味の欄に登山とかけるようにしたいです

体力つけておかなきゃなぁ〜
いつか富士山リベンジもしたい
登ったは登ったけど、山頂付近で高山病になって頂上まったく満喫出来なかった;w;

とりあえず今年は色々やるぞー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.