ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/08/09(月) 署名のお願い(政治系)
菅が談話を発表した事に凄くむかついたので書いてみる
ふざけるな^^#
どれだけ日本の国益損なわせるような真似するんだ
朝鮮人学校を日本人の税金で無料化して、
子ども手当で日本人の子供でもない韓国に住んでる韓国の子供に10億円以上渡し、
先の戦争の賠償額を増やし、、、
凄まじい量の赤字国債を発行し、、、

日本の事考えて政治してくださいよ!!
日本企業の為の政策、日本の若者の為の政策、技術政策、デフレ政策

もう本当になんとかしてくださいよ、、、、
前の選挙も政治の政の字も知らないどっかの柔道選手が当選して
日本経済について物凄く詳しい三橋さんが落選とか、、、
完璧になめてるだろ
国民もちゃんと考えなきゃいけないわ



あと↓のは談話についての歴史認識違いについて
友達の日記から拝借しました。 
出来れば有権者の方には見てもらいたい




安倍晋三さんや平沼赳夫さんでおなじみ保守グループ
"創生「日本」" で、日韓併合百年を迎えるにあたり
日本国の国益を大きく損なうばかりか日本の歴史の真実を否定し
未来を生きる俺たちのために尽くしてくれた先祖の顔に泥を塗る
総理談話に対して反対する署名運動をやっています。

創生「日本」ホームページ
http://www.sosei-nippon.jp/

・日本は朝鮮を植民地にした事実は無い。
・朝鮮が自らの国益のために日本との併合を望み実現した。
・従軍慰安婦などなかった。それらは大金を稼ぐために軍についてきた職業売春婦だ。
・日韓基本条約で両国間の問題は全て解決済みだ!今更何を言う!

という歴史の事実をご存知の方や、
今まで反日左翼やテレビ・新聞で騙されていてご存知無かったが
事実を知ったからにはご賛同いただけるという方は
ぜひとも署名にご協力をお願い致します。


私からもお願いしたいです(´ω丶)
署名が集まれば日本国民の総意として提出できます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.