ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2011/03/04(金) 3月
お久しぶりです

ちょっと色々やってました
政治活動したり、スノボ行ったり、バイトに戻ったり
まぁ色々とやってましたw

人と合うのは凄く面白いし、人の話を聞くと色々世界が広がるのでやたらと楽しいです

政治の方は自民党の応援ばっか行ってました
この前だと愛知県で大きな選挙があったので重徳さんを全力で応援してましたねw
残念ながら落選されましたが、、、彼以上に良いと思った人はあの中では居ませんでした

スノボは高校の友達と行ったんですが、、、
3回目でやっといい感じに滑れるようになりました!!(`・ω・´)シャキーン
でも頭から雪にダイブして首をひねりました
とても痛かったです;w;

3月はやたらと色んな人に会えるので結構楽しみだったりしますw

お金貯めなきゃなぁ・・・


あ そういえば地元のイベントのパンフ用にイラスト描きました
白黒原稿久しぶりだったからやたらめったら楽しく描けましたよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.