ミツヤ堂裏口
いたづら描き日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/27 共通項
2010/06/10 久々に
2010/04/03 すんませんね
2010/01/12 あけおめ
2009/09/17 続・悪いクセ

直接移動: 20106 4 1 月  20099 3 月  20089 8 6 4 2 1 月  200712 10 8 6 5 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/29(金) 事変ヒイズミ。
なんだかんだいって
どこでも彼はお洒落さーん♪

とくに書くことはないのですが
絵に残したかったので描いてみた。

そのための日記(笑)。

2004/10/28(木) いいのだろうか…
以前のひどい夢騒動(笑)の際に
お問い合わせをいただいた方に
「○○もありなんじゃないですか?」
(注:○○は各自想像して下さい)
というご提案を頂き描いてしまったまま
載せていいものか迷っていたのですが


ええい!

載せちゃえ!

だって「裏口」だもの♪
これがミツヤだもの(勝手に相田みつお風)

普通に「絵」として見てくれることを願いつつ。
(こんな妄想なんてしてないからねっ!<焦)

最近、全然絵日記として使ってないなあ…(苦笑)

2004/10/26(火) ロックな気分だったりして。
本編の日記とさほど変わらないのですが

よく「男に生まれたらチバユウスケになりたい」と思っておりましたよ。

以前、真夜中に友人と
「♂に生まれ変わったらミッシェルになりてえ」という
意味不明の話題を熱く語り
二人でチバの座を奪い合いました(笑)。
結局その友人がチバの座につきミツヤはアベになりましたが。

うーん、ドクロTの似合う男の子になりたひ…。
やっぱりああいうのは女の子より男が着るべきっすよ!
別に差別とかじゃなくってね。
個人的感覚。

でもヒイズミみたいに
鍵盤とお友達になれる人にもなりたいなあ。

あ、門田さんみたいにお料理の上手な人もいい。

大山リーダーみたいな繊細さも兼ね備えたいね。



…欲しがってばかりです(悲)。

2004/10/21(木) 追々書いてみました
えっと
ミツヤ堂の方で日記に書いた「大山似の青年」のおまけ話。

シャンプーのあたりからですね。

もうミツヤの中では
その子は「大山君」なんですよ(笑)。

そんなミツヤさんなので
つい、いつもの妄想癖が再発ですよ。

「ああっ大山(みたいな人)に頭わしゃわしゃされてるぅ〜♪」

でね。
そんな時に店内で流れていたのが
aikoの「ボーイフレンド」

貴方はこの妄想に追い討ちかける気なのかな〜?

すっかりメロメロモードですわ(爆)

で、もともと人にシャンプーしてもらうのは結構好きで、
それが殿方であれば尚のこと宜しいのであります(照)。

でもこれにはちょっと困ったことも。

なんかね
うなじとか耳周辺とか触られると…
ビクってなるの(笑)。

だから
大山(みたいな人←此処強調しないとね)に
後頭部洗われてる時に反射的にビクっ!となって
えらい焦り、くしゃみをこらえてる人の振りをしました。
嗚呼…浅はか。

でも一番よかったのは(この表現、なんか…危ないよなぁ)
椅子倒す前にさ、
シャンプー用のタオルとか首に巻く時の感じがさ、
こう…後ろから腕がくるとことか……


あの体勢ときめきません?

今のこの発言で「ミツヤ=変態」って思った人は 正解です!



そういや髪伸びてたなあ。
前のもろリーダーなヘアーもよかったですが
伸びたのも可愛いからいいや(笑)。

似てないけど絵描いてみたの。
ほんとは目元が似てるのDEATH。

2004/10/20(水) 描いてるお前が遭難してるじゃねーか(笑)
台風に便乗して描いてみた絵。

避難じゃなくて遭難にしたのが
タイムリーって…くだらない(苦笑)。

2004/10/19(火) 恥も外聞もなく
いや〜
前の日記で「詳細は個人的に受け付けます」と
書いてみたところ



きちゃった♪



受付けちゃった(笑)。


ミツヤのこと嫌いにならないでね〜(苦笑)

内容が内容だけに
文面に起こすのがえらく恥ずかしくて
いっそのこと絵で説明しようかとも思いましたが



そっちの方がエr(自粛)、いや…厳しいじゃん。


また関係ない絵を。

なんとなく大山リーダーの衣装の後ろが
こんなんだったらウケるなあ…と。
ほんっと意味ねえ。

個人的希望として
吉井和哉と大山渉でカレーについて
熱く語って欲しいのです。
どっかの雑誌でやってくんないかなあ〜と。 無理か。

2004/10/17(日) 言わなくてもいいのに…
嗚呼…とうとう…やってはいけない、というか
見てはいけない夢を。

これから裏口は18禁ですね。
それとも別に大人用を設置した方がいいのでしょうか(爆)。


昨日酔っ払い状態で
「きゃ〜かっこいいなぁ〜おい!」とか1人で言いながら(危)
兆しを鑑賞いたしまして
昼まで爆睡しましたよ。

で、起きて気付きました。
いつものパターンですね。

んでもって一言。
「…酷いよ。今日の夢」


生々しさの極刑でした。

それしか言えません(苦笑)。


どうも月のものの前になると心身ともに不調になるのですが
ここまでおかしくなると自分で自分が嫌になっちゃいますな。


なので全然関係ない絵でその場を誤魔化します。
一応絵日記ですから(笑)。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−








…さて、ここまで読んで下さった方に申し訳ないので
告白します(笑)。

まただよ!
門田氏なんだよっ!

あーあ、もうこれ以上のレベルはないでしょう…ね。

詳細は個人的に受け付けます(笑)。
載せたらきっと楽天の社長が言ってたカテゴリーに入れられちゃうから(爆)。

2004/10/09(土) 大人には見えない〜
最近
気付くと「手切れてるよ!」ってことが多い。
事務系なんで紙で切る事は多いのですが

さっき家でパソコンいじってたら
右手の人差し指がきれーに切れてまして、
しかも血が固まってる。
少し前に切れるようなことしたかなあと考えましたが
いつ切ったのか全然不明。

きっと鎌イタチのせいだなってことにする。
で、鎌持ったイタチってこんなんだっけ?

絶対違うな(笑)。

2004/10/07(木) プレお誕生日祭り
明日はニレこと
PE’Zの低音担当(楽器も低音だが地声もかなり低音ヴォイス)でお馴染み楡原正弘氏のお誕生日でござい!

…てなわけで
せっかくミツヤ堂本編に若干(?)メルヘンな玄関絵をこさえたのに
くだらない続編を描いてしまったのは
どうーしてもPE’Zの中でいぢめたくなるキャラNo.1
故でしょうか…(あくまでもミツヤの個人見解ですがね)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.