ミツヤ堂裏口
いたづら描き日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/27 共通項
2010/06/10 久々に
2010/04/03 すんませんね
2010/01/12 あけおめ
2009/09/17 続・悪いクセ

直接移動: 20106 4 1 月  20099 3 月  20089 8 6 4 2 1 月  200712 10 8 6 5 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/28(日) 補足なのか?
ミツヤ堂でも書きましたが

ジャパンの表紙巻頭の事変における
ヒイズミのパジャマ?衣装を見ていろいろいたづら描きをした中の一つ。

こんなこと云われたら
即、連れ去りますけどねvv(危)。

2004/11/26(金) 日記。
最近宿泊先でなにかしら書き物をするのが習慣になっておりまして。
(記憶力がないせいってのもあるけども)

まあこんな感じですよ。

2004/11/20(土) アシンメトリイ。
なんだか身体も精神的にも病みつつ故
こんな絵を描いてみました。

特にコメントはなし。

2004/11/18(木) さぼたーじゅ
最近めっきり裏口ほったらかしですんません。

ってここまで訪れる人がいるかどうかも不安ですが。

で、大分前に描いた「勝手にしやがれ」の飯島氏。
下の名前が誓うと書いて「誓(せい)」ですよ。かっこいい☆

2004/11/03(水) Akatsuki気分で
お休みの日は社会人としてふさわしくない色(笑)の
ネイルするのが習慣のミツヤです。

今日はぺディキュアってやつですか、
足の方にしてみましたの。


で、「Akatsuki」聴きながら
塗ってみたのがこんな感じ。
パラスパレスってイメージもあるけれど。

きったない足の写真はあれなんで
イラストにしてみました。

なんか人差し指の方が長いんですよ。
足にしては指が長くて気持ち悪がられます(笑)。

2004/11/01(月) 準備万端 結果は散々
何気にね
西部警察大好きなんですよ。
自分が生まれた年に始まった番組なので
リアルタイムではないけれど
再放送見て
「なんだこれは!」と
あの石原プロの力全開な感じにえらくやられまして。

で、土曜日の振り返り特番と
日曜の昼間にやっていた今回の撮影風景などを収めた番組を見て
楽しみにしてた…はずなのに
本チャンの方見忘れた(泣)。

まったくお馬鹿にも程があります。

大門団長ぉ〜!(号泣)と心の中で叫んでいたら

ふと

大門…
大山と門田で大門コンビって前に誰かが言ってたなあと。

で、こんないたづら描きを。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.