ミツヤ堂裏口
いたづら描き日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/27 共通項
2010/06/10 久々に
2010/04/03 すんませんね
2010/01/12 あけおめ
2009/09/17 続・悪いクセ

直接移動: 20106 4 1 月  20099 3 月  20089 8 6 4 2 1 月  200712 10 8 6 5 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/28(火) ひゐずみちっち
Tシャツにしてみたいなあシリーズ。
(そんなシリーズあったったっけ?地味にあったのじゃよ)

最近モンチッチがリバイバルなんですか?
パルコで買い物したら
スクラッチカードもらってガチャガチャ回して
モンチッチグッズを貰いましたが。

で、なんとなくヒイちゃんは、それっぽいなあと勝手に思って
描いてみたの。

ほんとに勝手な所業デス。

2004/12/24(金) 着陸未定
ああ〜ヒイズミがあ〜

あ、事変だからH是都Mか。 てへっ

なんて云ってる場合じゃなーい!

…なんだよあれ(笑)。

まあ確かにミキオ君もメガネあれでしたが
あれはあれで可愛いv
そんで二人でジャンプしてる様も尚の事可愛らしい

…けどさあ…

演奏の時にもじゃもじゃ増えてるし!(爆)

とりあえず描いてみました。
「今日のH是都M in Mステ」って感じです。

2004/12/23(木) やらんでいいこと〜莫迦の好奇心〜
暇潰しにって感じで買ったananの占い特集。

普段そんなにそういう雑誌買わないから
ひやかし半分って感じでやってみたの。

で、恒例のあの占いあるじゃないっすか
あえて「アノ」にしておきますが…わかるでしょう(笑)。

まあ…当たってるっていうか
2005年はその素質に目覚める的なことが書いてましたが

…もう自覚してるからさ!(爆)

なんのタイプかは云わないでおきます。

さて、暇だったんでしょうね(他人事のように言うな)
男性のそのタイプも載っており
何をどう間違えたのか

ふと

調べてみたくなったの。

色白のぺッターさんとか

踊る鍵盤弾きさんとか

最近更に色っぺーサックス奏者さんとか…



ああああああ〜っ
今、大後悔の嵐です。猛吹雪です。

もう〜こんな俺なんか吹っ飛んでしまへ〜っ(号泣)


のわぁぁぁぁ〜!!!

うそーん!????

全然イメージと違うやーん!



やらん方がよかった

絶対。

2004/12/22(水) わかってるけどさ…
STVで(北海道の日テレ系のキー局)
ファイナルライブのCMやってたの。

いきなりSAMBA DE 恋してのPV出たから
「何事!?」と思ったらさ…

行けないのはもう決まってるだけに
これから30日までこのCMが流れるかと思うと

ちょっと…

うーん


非常に辛い(苦笑)。

2004/12/20(月) 自己満足的悦楽
どんなに仕事が辛くても〜
おえかきしてると大丈夫ぅ〜♪

ってなわけで
あんな暗ーい日記書いてても
こんな絵描くと楽しくなる単純なミツヤなのです。

2004/12/16(木) 謎。其の一(続くかは不明)
「amny」の時
弾き始めるところでやたらシャツで顔を隠すような素振りをしていたヒイちゃん。何の意図かは未だに不明(笑)。

2004/12/15(水) 恒例の。
旅先記憶装置ならぬ唯の書きなぐり。

載せてしまふ我神経にも多少欠陥があるのでしょう。

2004/12/12(日) 早いですが
寒中見舞いみたいな感じで ね。

あ、お湯の中でブクブクやってるのね。
別にアレじゃないよ(笑)。

2004/12/05(日) 陳謝。
なんだかミツヤ堂の方では
ちょこちょこ玄関絵を変えたり
ダウナーな日記を書いたり大変申し訳ないです。

で、可哀想なんで数日しか載せてなかった絵の原画を
こちらに転載。

持ち帰るなり好きな台詞を入れるなり色を塗るなり
お好きにどーぞ♪

そんなキトクな方がいらっしゃればのことですが(苦笑)。

2004/12/01(水) 今になって云う事では無いけれど。
事変を描こうと試みたのですが

どうも贔屓目が如実に…(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.