ミツヤ堂裏口
いたづら描き日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/27 共通項
2010/06/10 久々に
2010/04/03 すんませんね
2010/01/12 あけおめ
2009/09/17 続・悪いクセ

直接移動: 20106 4 1 月  20099 3 月  20089 8 6 4 2 1 月  200712 10 8 6 5 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/28(火) まったくもって
いえ、ね、
最初はフツーにお絵かきしてたんです。

スケッチしてスキャンして、色塗って

で、背景どうしよっかなぁ〜とか色々やってるうちに

「なんか枕に頭あずけてるみたいに見えるなあ」
なんて思ったが最後

こんな事態に(笑)。

誰か叱ってやって下さい。

ってほんとに叱られたら凹むけど。


最終的なテーマとしては
…寝起きの渉氏ってことで。
まったくもって俺、変態じゃん!(自虐笑

2004/09/26(日) 初恋アルバムのやうな
久しぶりにイエローモンキーの「8」を聴いて

んでもって
休止前最後のライヴを録ったビデオを見ました。

…嗚呼、和哉は私の初恋の人の様…。
いつまでもこの美貌が続いて欲しいと切に願ってやまない。

リアルタイムで経験できてほんとによかった。

今のところ
ミツヤのエンターテイメントロックバンドNo.1に
君臨しているのは彼等です。




なんか学生時代描いてたようなLovinチックな絵になった。

別に変わったことなんて
マウスを使って描いたくらいしかないや(苦笑)。

2004/09/21(火) 以前も似たような事が…
原版はこちらなのですが
トップ絵としていささか(かなりだと思うぞ・笑)
差し支えあるだろうと思いまして
こちらに。

なんてったって裏口ですから

…ってあんまり開き直ると火やぶりの刑だぞ!(謎)

2004/09/19(日) 不審人物。
ふと、夕方にのど飴を買いに行こうとコンビニへ。

コンタクトしてないから
眼鏡で
しかも腹痛いからかなり人相悪し。
数メートル歩む度に咳き込むし。

で、気付いたの。

性別不明っていうか
住んでるとこはわりと田舎町なりの新興住宅地なのもあって
一歩間違えると
俺っち
変質者に間違われそうな格好でうろついてんなと(笑)。

2004/09/18(土) 全然日記じゃないけどさ。
兆しシリーズ。またまた。

門田氏の髪型を直してる横顔。

映像ではほんっと可愛いんすよ。

横で名前を呼んでこっち振り向いた瞬間にどうにかしたい位に(笑)。

  

2004/09/16(木) 仕草できらきら
群青日和しかり、他の曲しかり
あのギターのネックを手でキューン!ってなぞってくアクション(群青(略)で云うとサビの前んとこのあれですわ)
がえらく好きなのですよ。
できれば一度やってみたい位に。

まあギター弾けないんだけどさ(笑)。

憧れの仕草です。

2004/09/13(月) long long ago…
去年の今頃に書いたままの駄詩。

いつかこれで絵を描きたいと思っていて
「群青日和」聴いてたら、ふと思いついた絵。

またこれも駄作に違いないのですが。

何故かイメージしたのはヒイズミマサユ機の狂気。

はずれにも程がある。






血のように赤い

樓(やぐら)に逃げ込んだ本心。

旋律の上で綱渡りを繰り返し

明け方を嫌う闇の中で光る朱(あか)

きらきらと砕け散る

2004/09/12(日) 調子こいて
夏フェスで自作Tシャツを着てる方が結構いらっしゃいまして
それにまんまと影響され(単純だな・笑)
以前に作成したままになっていたやつです。

ぱっと見わからなさそうな感じがいいかな、と。

2004/09/11(土) 衣紋掛之舞ひ。
さんざん苦節しましたが
こんなんしか描けなかった私めをどうぞなじって下さひ。

2004/09/05(日) ひどいですよもぉ
兆し。すごいっすね。

取り込んだ画像で妄想。

航さんに餌付けされ(笑)
一瞬しかめ面の素振りをしたかと思うと「うまーい♪」って
カメラ目線になるヒイズミを3カット取り込んだのですが
それを順に見ているうちに浮かんだのがこれ。

そのために2日間かけて絵を描くミツヤさんの馬鹿さ加減を
とくと笑ってやって下さい。

しかも段々やる気がないタッチになってくのが
如実に出てますね(苦笑)。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.