ミツヤ堂裏口
いたづら描き日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/27 共通項
2010/06/10 久々に
2010/04/03 すんませんね
2010/01/12 あけおめ
2009/09/17 続・悪いクセ

直接移動: 20106 4 1 月  20099 3 月  20089 8 6 4 2 1 月  200712 10 8 6 5 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/31(月) 全国共通だろうな
仕事してたら ふと

「口とがってるよ」と言われる。


そうなのよ。昔から。

初恋の男の子と隣の席になって
図工の時間に「互いの顔を描いてみましょう」とかあった時に
かなーりドッキドキでしたが
その子が言ったのよ。

「なんか口がペンギンみたいになっちゃった」

それを皮切りに転校早々
「○○さん(本名)ってドナルドダックに似てるよね」とか

直球であだ名が「あひる」だったり

なんか口が鳥っぽいみたいっすね。

直らないのよ。すまんね。(誰宛て?)

2005/01/28(金) 延々と逃避。
どうも
最近現実逃避の連続で

でもこれがないと自分が壊れる。


会社で少し前から自律神経失調症になってた方が退職いたしました。

更に辞められなくなったな…しんどい。

2005/01/26(水) おえかき
特に意味はないのですが

おえかきしたので載せてみまっす。


…気づいたら下の絵と服の色の組み合わせが同じじゃん(笑)。

2005/01/23(日) 妄想の行方(パクリ)
各地で物議を呼んでいる(勝手にそう思っている)
大山渉の「皆待っててくれてる人でもいるのかな?」発言。

とりあえずミツヤ堂では店主より(ミツヤ堂って店なのか?)

「ミツヤはヒイちゃんちで帰りを待ってますvv(妄想)」
という公式(何をもって公式?)発表がありました(笑)。

きっとこんな感じ(苦笑)。

2005/01/22(土) 北の国で南のお豆さん
母上が興味本位で栽培しているコーヒーの木が実をつけております。

「これどうやったら飲めるかなぁ?」と
申しておりますが

数…足りるか?(笑)

2005/01/21(金) ロビンソンと云う名の和哉さん
吉井氏の新譜を聴きつつお絵かき。

今回のアー写は元来「白シャツ&細い黒タイ」と云う組み合わせに弱いミツヤにとってかなりめろめろだったりします。
しかもあんな和室♪
あの障子の穴から覗きたいわっ(危険)

早くツアーしないかなぁ〜。

2005/01/20(木) きつねの話
ミツヤの好きなきつねの話は
「きつねのまど」という話です。

子ぎつねが窓をつくるところが大好きです。

ま、それはさておき

きつねの話をしているうちにこんな絵を。

キツネに化かされたくはないけど
ヒイズミになら騙されたい(笑)。

2005/01/18(火) 祝☆本格?始動
本編の方でも騒いでますが
PEZ−JPが始動ですよ。おめでたひ☆

すっかりHZMのペエジの虜です♪

わかんないのにソースなんか見て
「ふーんニレは…」なんて莫迦なことをやってみたりする暇あったら…寝ろ俺!(苦笑)

2005/01/16(日) 素朴な疑問と云う名の我儘。
あの〜かなりどーでもいいことなんですけど。

PE’ZのオフィシャルのHPあるじゃないっすか。
つくしんぼ仕様になって格好いいのはいいんですけど

メニューの左側にあるメンバーの写真

二種類あると思うんですが。

…メニュー変えても大山氏しか変わらないのに気づいたのよね。


後ろのメンバー全然変わってないじゃーん。

ちょっとご立腹。

ヒイちゃんも別角度から見たいのにぃ。

でも大山氏のノースリからちらりと見える白肌が…てへへv

視点がド変態ですね(苦笑)。

2005/01/01(土) ここでも賀正
いろんなところで「あけおめ祭り」ですが(当たり前だろ)

裏口はこんな感じで新年の御挨拶♪
なぜかNHKの「日本の話芸(落語)」を見つつ
こんな絵を描くミツヤです(笑)。

年末年始は漫才やら落語やらが沢山放送されて
嬉しいだすなあ。

結構趣味の範囲がおかしいと言われますの。ふふふ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.