ミツヤ堂裏口
いたづら描き日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/27 共通項
2010/06/10 久々に
2010/04/03 すんませんね
2010/01/12 あけおめ
2009/09/17 続・悪いクセ

直接移動: 20106 4 1 月  20099 3 月  20089 8 6 4 2 1 月  200712 10 8 6 5 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/25(金) 助手席志望。
「午前2時のエンジェル」を聴いて描いた絵。

あの人は車乗らんけども

そんなことはいいんです(笑)。

真夜中のドライブ中この曲がかかってる感じで妄想して下さい(コラ

2005/11/20(日) あの人が見てませんよーに
どうしよぉ、言わない方がいいからん?と思いつつ
数日が経ちましたが

まあいいや、黙っているのもまた余計におかしいので。

自虐的絵日記サイトにするつもりはないですが(笑)

あのぉ〜

こないだっつーか

火曜日のオンエアの翌日だから水曜日ですね(当たり前)


前日にニレのコーナーを聞いたミツヤさん

どうにもこうにも
いてもたってもいられなくなり(しつこい)



番組住所で楡原氏宛てに






キッチンスケールを


お、送りつけてしまひましたぁーーーっ!


……今思うと超迷惑なリスナー。


大迷惑とは是如何に。


反省。


笑って許してくれればいいのになぁ〜♪(こらっ



※絵は全然関係ありませぬ

2005/11/19(土) 満ちてます
昨日の僕音はよかったっすね〜

欲を言えば「夢ノエンアレ」カットしないで演奏できたら
よかったのにね。

まあ収録できる時間上のことですから仕方ないんですがね。


なんか次の日になってもちょっとテンションあれなんで

また骨格無視して描いてみた(笑)。

2005/11/10(木) カスタムニレハラ
ニレの新しい髪型が

…木村カエラに見える(笑)。

2005/11/09(水) どちらかというとマジシャンみたいだなあ…
あの方なら

賭ける方より

賭ける者の挑戦を受ける職業の方が似合う気がしたので。

2005/11/08(火) ヒイズミマサユ機に3000点!
BET300聴いて描いた絵。

私は貴方に人生賭けちゃいます(笑)

2005/11/06(日) 誤解
夢ノエンアレの冒頭のきゃっきゃいってる子どもの声について

大山氏が
「俺の娘なんだよ、のぶよっていうんだよ」と
発言して大笑いしましたが

同時にこんな情景が浮かんでしまったので描いてみました。

こりゃ大山のぶよっていうよりも…(笑)。

2005/11/05(土) ミツヤ的お誕生日絵
渉さんのお誕生日絵の話ですが

どんなんがいいかなあ〜と考えてた時に出てきたのが実はこれ。

皆様すみませんっ

でも、着せたかったんだよぉ〜(笑)

2005/11/01(火) ズムオ⇔ズミさん
なんだかアンテナのご機嫌が悪かったのか

終始雑音が多いのに

大山氏以外の聞き取れない発言多し!

もぉ〜困ったちゃんですよ。

それにしても
クリクリ先生の「クワガタは黒いダイアモンド」の辺りの発言で爆死。

笑いすぎて呼吸が!呼吸が!

つっ伏して震えてましたの。下の絵みたいに。


で、本編ではさわりだけ書いたやつですよ。

まあ、話の流れから

クリクリ先生に「胸大きいの好き?」って聞かれて
「…好きです(呟)」と答えたズムオ君。

んでもって
「右と左どっちが好き?」って質問に

「右」と即答!(爆)


にゃはははは(壊)

そーかい、あーた

大っきい右の乳が好きかい!

あー………

俺、小さくて左の方が申し訳程度に大きい気がするよ(自虐

っていうかさ

心臓が(やや)左側にあるからみんな左の方が大きいって聞いたことあるんだけども……どうなの??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.