ミツヤ堂裏口
いたづら描き日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/27 共通項
2010/06/10 久々に
2010/04/03 すんませんね
2010/01/12 あけおめ
2009/09/17 続・悪いクセ

直接移動: 20106 4 1 月  20099 3 月  20089 8 6 4 2 1 月  200712 10 8 6 5 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/31(土) ぺこりんこ
皆様のおかげで今年もやってこれました。

また来年もよしなに。

2005/12/30(金) なんでしょね。
なんだか最近門田日和です(笑)。


このままだときったねえ部屋のまま年を越しそうです。

とりあえず明日仕事から帰ったら…

男祭りだぜー!(苦笑)

2005/12/28(水) 道楽。
最近Tシャツを作りたくてしょうがないのです。

無地Tシャツを個人で買えるとこも見つけてしまったし
(ほとんどが業務用向けなんだよね)

どんなのにするかばっかり考えてます。

某番組でヒイちゃんがヨガをしてて
インストラクターの方が「手を床につけて…」と言った時に放った

「つきません!」っていうあれのTシャツを作りたいなあと(笑)。

2005/12/23(金) お年賀
やっと年賀状の絵描き終えたづらよ。

で、これはボツになったやつ。

色々アイディアは浮かんだのですが

全然反映できなかった…。

頭ん中と画面を直結できたらいいのにね。

2005/12/10(土) 準備準備。
鬼かこひからTシャツが届いただわさ。

早速ミツヤ仕様にしました(笑)。

パッと見わからんけど
後ろにちょこっといたづらをば。

まあ天の邪鬼なもので
みんなと一緒は嫌なのですよ。

なら何故買う?と言われそうですが
それは「限定」に弱い性分だからです!(苦笑)

髪切ってきました。
おそらく今のヒイズミと同じくらいだと思います。
前髪ピンで留めようかなあ〜(おそろいのつもり)

そういやワールドチャートなんちゃらの映像を見たのですが
…大山氏と門田氏の間でちょこんと座ってるズミ氏に激萌え。

何度「可愛い」を連呼したことでしょう…(遠い目)

CM前かなんかの瞬間に首を横に傾けたポーズに撃沈。

可愛すぎてミツヤ沈没です(笑)。

2005/12/04(日) 小休止。
色々手が回らない事が多くて

てんてこ舞いとは正に。

でも休む。

ラジオを聞いていて

やっぱり俺っちは
ヒイちゃんファンでいいやと思ったのであります、の巻

だって〜下品すぎるんだものぉ〜(笑)。

それすら許せる器量よしになりたいとは思いつつ

結局ラジカセに向かって

「さいてぇ〜(笑)」

と云ったあたいの負けなのでしたとさ。ちゃんちゃん。


大元の原因は
ヒイちゃんの回を聞き直したら
例の質問の後
ファンの方のご指摘通り
大山(呼び捨てかよ)が
「……ッス」って云ってたのを
確認してしまった後に
今週の「俺の好きなポーズ」話やらで
もう…(苦笑)。



描いたのは大分前だけど載っけてみるだわさ。

2005/12/02(金) 無題。
ええ、特になにもなくてよ。


ただ、描いてみたらこんなんなっただけのことです。


ふき出しには各自お好みで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.