ミツヤ堂裏口
いたづら描き日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/27 共通項
2010/06/10 久々に
2010/04/03 すんませんね
2010/01/12 あけおめ
2009/09/17 続・悪いクセ

直接移動: 20106 4 1 月  20099 3 月  20089 8 6 4 2 1 月  200712 10 8 6 5 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/27(日) 再び逃避。
今日ねジャスコをうろうろしてたら
着物屋さんの店員のお兄さんが
(当たり前なんだろうけど)うぐいす色の着物を着ていて
個人的にかなりキュンvときました。
和服って素敵♪




2月は短いですのよ。

わかってはいるのですが

3月のミツヤ堂玄関絵のコンセプトは浮かぶものの



全っ然描いてませんっ!(笑)。

で、奮い立たせるようにペイントを開いたのですが…


こんな絵描いてるし(苦笑)。




逃避してます。

2005/02/18(金) そりゃないぜ!
PE’Zのインタビュー見るのに持ってきた
ローソンのフリーペーパーにて
YoshiiLovinson(ヨシイロビンソン)のツアーが決定したのを知りまして。
早速ミツヤ共に吉井好きの友人へメール。

新しい彼の写真を見て彼女が一言。

「あのおかまの漫画家みたい」

…山崎トオルですか(笑)。

まあ、坊主に赤いテンガロンって
ぽいっちゃぽいよな。

それにしてもZeppで¥6500って
ちょっと高くないっすか?

2005/02/15(火) うらはら
PE’Zモバイルの方が更新されてましたね。


大山リーダーの
「俺、俺、違げーよ、俺だよ」

更新に気づいたのが会社で
こっそりと昼休みに鳴らしてみたら

うひゃ
なんだかはっずかしv(笑)

欲を言えば違げーよの前に少し間があればリアルだなあ、と。

それにしてもこれを録音している時の渉さんの様子を考えると
くすぐったい笑いが…




※絵日記なので絵を描いてみましたが
 本文とは一切関係ありませぬ。

2005/02/14(月) 瀬戸際。
最近、頭の中の現実逃避っぷりが酷くなっておりまして

現実とのギャップで身体がどうにかなりそうです。

あ〜非現実の中では幸せなのになあ(苦笑)。

このままだとほんと病院行きになっちゃうぞっ♪(自虐笑)



絵を描いて心を落ち着けました。
久々のニレ。
やっぱり横顔しか描けない…。

2005/02/13(日) まさに此れを云ふ。
うわあ〜!!

楡原さん、いや楡原係長ぉっ!グッジョブ!

またまたPEZ−JP更新ですよ。

ヒイズミ可愛いすぎっ。
しばーらく画面閉じられなかったです。

で、軽い気持ちでケータイの待ちうけにしたら

開いた途端


マジで倒れました。

2005/02/05(土) 未知との遭遇
え〜皮膚科に行ったんですが

すこぶる症状が悪いのでね。
全身が蕁麻疹、どうせならジンマシーンって書いたらちょっと強そう?(壊)
まあ、さておき

ここまでヒドイと「どうですか!」ってな感じになり、
「全部でてまーす」って診せると

「光当てるわ」

ん?光って何?
いつの間にやらどえらい装置なんか導入しててさ
いわゆる「光線療法」という類のものなんですが
紫外線みたいなのをあてて症状を抑えるやつみたいなんです。
(後でネットで調べたらまだ正式な効果は微妙みたいですが)

で、全身てわけで
もう、言われるがままにパンイチですよ(笑)。
25の嫁入り前の娘がパンイチで(強調すんな・笑)
未知の装置の中に…。

なんだかでっかい仏壇(失礼!観音開きなもんでつい)みたいな装置の中はずらりと蛍光灯みたいなのが並んでて
その中に2本だけ取っ手がありそこをつかんで立ってなさいというもの。

で、目には悪いので安っすい水中眼鏡みたいなのをして
3分間目を開けちゃいけないですって。

扉が閉まると目つぶっててもなんとなく外が眩しいのがわかるのよねぇ。
とりあえず「林檎の唄」でもミツヤ脳内ジュークボックスで流してたら

熱い。

さながら日焼けサロンとはこんな感じなんだろうなあと
美白派っていうか冬、買い物に出ただけで雪焼けしちゃうミツヤにとっては不思議な体験でした。

事前にきいた効果ですとかゆみが治まるらしいですが
注射も飲み薬もみんな強いやつになったから
どれのおかげかは不明です(笑)。

とりあえず夜ほっぺひりひりしたから
今度は顔隠してもらおうっと。

猫にすりかえて説明してみます。
さすがに俺っちのパンイチは猥褻物陳列罪になるよねえ…。

2005/02/03(木) 節分。
あの5人だったら
鬼役はリーダーでしょうか(笑)。




ヒイズミだったら
鬼でも悪魔でもいいと本気で思う痛々しい今日この頃…。


<お詫び>
なんだか「清書なんてしたくないモード」で描いたので
すこぶる汚いのをお許しくださいませ。
なんせ日記ですから…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.