ミツヤ堂裏口
いたづら描き日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/27 共通項
2010/06/10 久々に
2010/04/03 すんませんね
2010/01/12 あけおめ
2009/09/17 続・悪いクセ

直接移動: 20106 4 1 月  20099 3 月  20089 8 6 4 2 1 月  200712 10 8 6 5 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/30(水) 年度末ですので
いささか多忙につき
やらなければいけないことを延ばし延ばしにしている今日この頃。

とりあえず明日もつつがなく…と
願うばかりです。

特にこれと云って述べることなどないのですよ。

2005/03/26(土) 大山祭り続行中(笑)
どの雑誌を見てもですね
大山渉の写真といったら
口元が「ちょっと拗ねた子ども」みたいになってません?(笑)

それが可愛くて可愛くて…(重症)。


で、以前にPE’Zを知らない友人に写真を見せた時に
(どの時の写真かは忘れましたが)
「頬がぷっくりしててげっ歯類みたいだね」
と云われたのも手伝って

ふと
あのモヒが二つあったらウサギみたいで可愛いかも…?
なんて思ったりしたのですよ。

どちらかと云うとエゾリスっぽい?(笑)

まあ、実際そんな事言ったらどんな目にあうか…(そんな機会ないけどね・苦笑)。

2005/03/23(水) 感謝感激雨霰
本編日記にも書いた通り

PE’Zの初レギュラー番組が決定っすよ。


この年で恥ずかしい話ですが

HP見てそれを知った瞬間
「神様〜ありがとぉぉ〜!!」って

マジ泣きしました。
ちゃんと眼鏡外して(笑)。

2005/03/20(日) それがなんであろうと
PE’Zが表紙巻頭のJAZZLIFEを読んだのですがね。

メンバーの楽器紹介のページで
大山リーダーが
楽器を購入するポイントで
「多分次も同じモデルを買います。生涯ひとりの嫁でいい!(笑)
とコメントしてるのにかなりめろってます(照笑)。

…楽器について話してるのに
「きゃ〜暴れん坊だけど一途さんなのね♪」なんて
莫迦全開でときめいているのは…あたしだけですな(断言)。

2005/03/10(木) 未練が在る限り
ミツヤ堂の本編では
昨日とうって変わって
別ミツヤな感じでひとりよがりな日記書いてますけど


実際ね

バスの中でジプシー(略)聴いてて
うるうるしてたの(照笑)。

で、なんかちょい鬱が顔を出していたせいか
「うわ〜まだ死にたくないよぉ〜おかーさーんっ!」
なんて謎の心の叫びを。

帰宅後は珍しく母上のお手伝い(小学生かよ)。

足の悪い母の代わりに町内会のお菓子教室のちらしを
各家の郵便受けに突っ込んできました。
犬に吠えられたりしながらね(笑)。


そういやジプシーって言葉は知ってますが
あまり詳しくは知らなかったりする。
ミッシェルガンエレファントの
「ジプシーサンディー」とか
そんなイメージくらいしかないかもね(^_^;)

2005/03/09(水) つくしんぼ祭り独占開催…と云う名のひとり遊び。
今日に限ってめっちゃ強風。

でも負けてられるかとこういう時だけ強気な足取りで
やっと手に入りました〜!

っていうか
傍から見ればCDを購入しただけのことなのに
前日から大騒ぎして申し訳ないです。
しかも買えた事を祝福して下さる方までいらっしゃって…(感涙)。

ほんと
皆様ありがとぉぉ〜!!!


で、舌の根も乾かぬうちに
こんないたづら描きを。

最近ぷちスランプで全然絵描けなかったんだけど
つくしんぼ聴きながら鉛筆持ったら
するする〜っと
悪意100%のお絵かきが(笑)。


嗚呼っ
渉さんに噛まれたいっvvv(危)

2005/03/08(火) その時はまだ事の次第を知らぬ儘
つくしんぼを買いに行く道中

「青空に白樺並木が映えますなあ」と
ご機嫌で撮った写真。

その後落ち込むのですが(笑)。

2005/03/05(土) ヒイズミショッック再び(笑)。
坊主騒動でびっくりしたのか
原因は不明ですが
えらく動揺するような夢をみてしまいました。
(PE’Zものではないです)

近所の本屋になかったので
頼んでいた「BARF OUT!」が数日前に届きましたの。
ヒイちゃんの腹チラリも可愛かったですが

表紙開いて中央の大山氏の口元にえらく憤慨。
か、可愛いじゃねーかよっ!
やっぱわかってやってんなこの野郎(笑)。

なんかヒイズミ好きを公言してる割には
最近渉さんにめろめろなんです…
次のペエジの彼のソロカットでも
「胴に抱きつきたい」とかフツーに思ってしまふ自分に
困惑ぎみな今日この頃…。

でも絵はヒイズミ(笑)。

2005/03/03(木) お絵かき放置。
特にこれといって
此処で述べる事などは無いので御座いますよ。

なんて云いつつ

描いたまま放置。


そういや昔、
じいちゃん宅でつくしのおひたし食べたって話したら
皆に「えーっ?」って顔をされました。
まずかった記憶はないけれど。
その後に採集した原っぱを見て微妙な気持ちになったのは事実。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.