ミツヤ堂裏口
いたづら描き日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/27 共通項
2010/06/10 久々に
2010/04/03 すんませんね
2010/01/12 あけおめ
2009/09/17 続・悪いクセ

直接移動: 20106 4 1 月  20099 3 月  20089 8 6 4 2 1 月  200712 10 8 6 5 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/26(火) まいっちんぐマッチング
SESSIONS 4で
大山氏が言った
「(ハイジ)のユキちゃんの抱き枕で寝てる」発言は
失礼ながらかなり爆笑しました。

だって
大山渉がユキちゃん抱いて寝てるて…PE'Zの中で一番遠いよ(笑)。

彼がユキちゃんをひつじと勘違いしてることもどーでもいいくらいに(まあ、一人でつっこみましたけど)びっくりな発言です。

2005/04/25(月) 絵日記じゃないじゃない。
家に帰るとパラスパレスから葉書が来てまして

うわあ〜浴衣フェア♪

でも札幌に行くのってちょうど終わった頃なのよね…しょんぼり。
まあ浴衣なんて着れるようなあったかい所じゃないからいいんですけど。

PE’Zのライブの待ち時間にがっつり買うぞー!(笑)

2005/04/23(土) 名前ゆえに
別にここから名前を頂いたわけではないのですが
ミツヤサイダーは好きです。

新しいのが出ていたのですが
(もしかしたら知らなかっただけ?)
 
結構よかったですよ。

最近は何でも付加価値つきが多いですね。
レモン由来のクエン酸1000mg入りらしいです。

2005/04/11(月) 唯ひたすらに腰をさするのみ
あ〜腹が、腰が痛いづら。
今月は鎮痛剤が全然効かねえ。

でもまあ、このペースで行けば
来月のライブにはぶつからないだろうと
常に思考はPE’Zモードです(笑)。

以前に門田晃介氏を「王子」と友人と勝手に呼んでおりましたが
最近は「王子っていうより王に即位した感じだよね」と
傍から見ると意味不明な見解により
こんな絵になりました。

そういや「即位」って語感自体が萌えるとか
くっだらないこと言ってたなあ…俺(笑)。

2005/04/07(木) 毎度恒例の…
まだ言ってますよこの子は!

と、お叱りを受けて当然。

大山がヒイズミに放った(ファンの声ってことでね)
「ヒイちゃん抱いて!」発言に端を発してこんなことに…(苦笑)

別に大山の要望ではないのに…こんな絵を描く莫迦な私。
一応、壁際に追い詰められた感じで。

2005/04/01(金) 俺エイプリル
JPの方がえらいことになってるではないですか!

で、更新直後は赤かった腰部分が
今では白にチェンジされてまして。

なんだかバスタオルみたいvなんて見解も(って自分じゃん)

だったらこうか?と
裏口至上最もくだらない絵を載せてみます(苦笑)。

あくまでもイメージ、イメージ(暗示)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.