ミツヤ堂裏口
いたづら描き日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/27 共通項
2010/06/10 久々に
2010/04/03 すんませんね
2010/01/12 あけおめ
2009/09/17 続・悪いクセ

直接移動: 20106 4 1 月  20099 3 月  20089 8 6 4 2 1 月  200712 10 8 6 5 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/31(火) 天から降ってきたかの如く。
やった〜!

やったよ!

ヒイちゃんの気まぐれだと思ってたのに
ほんとに何かくれるなんて〜(感涙)

っていうブツがこれです。

家宝がまた増えた♪

2005/05/30(月) めっちゃ久しぶりやねーん
あ〜宿題(文字起こしのことですが)がない日って
久しぶりだわあ♪

まあ、自業自得。身から出たなんとか云々…って感じなんですけどね。

逃避ではなく自由にお絵かきできるって幸せ〜vv

2005/05/29(日) 精進ですなあ
あれだけやりたなーいって思ってたのですが
いざ、「今日を逃したらグダグダになんぞ!」って
キーを打ち始めたらなんとかできました。ふう。

もうライフワークの一部です。

だって
もし北海道じゃなくて他の地域で毎週あんな番組やられてて
内容わからなかったら正直悔しいもん!

うーん
やり遂げた後ってすがすがしいわあ〜。
仕事より達成感あるもの(それはそれで問題)

で、なんとなくこんな絵描いてみました。
まだおかしいんじゃねーの?ってのは敢えて言わないで下さい(笑)。

追伸
第8週のビッグバンド特集の中で
「Peach」の話になった時
門田さんがリーダーにこういう感じでって「Peach」の時に
言われたって話して
ヒイちゃんが「それ初耳」って返した後の大山氏の発言
「じゃあ、僕と門田でこっそりやってた」ってのに
ものすごく反応してしまった自分にもう…呆れてます。
そんでもって口に出せないようなコトを妄想しそうになって
我に返った瞬間の恥ずかしさと云ったら…(苦笑)
嗚呼、歪みの極地で御座います。

2005/05/28(土) 身体に悪いカラダ
ふと、風呂あがり
何気なしにツアー日記を見たならば

荒々しいお誕生日の祝い方をされた門田氏の写真。

「やっぱりだわ〜」なんて見てたら

ん?

もしかして

っていうか、その…

は…、は、半裸デスカ!?

上の科白を口にできるまでに
動揺のあまり
ハーハー言ってたよ(危)。


お子たまには刺激が強すぎて…(笑)


追記。
っていうか、肩ぐらいまでしか写ってないのに
半裸って決め付ける俺っちもどうかと思います(笑)。
でも、半裸に違いない!
っつーかそれ以上でも宜し←変態
っつーか○原氏のように始終おっ立ってても尚の事宜し←重症

2005/05/20(金) 無事帰還。
体の節々が痛いのですが
これもライブ後の醍醐味よね、と
自虐的な楽しみ方をしております(笑)。

帰りの夜行の中で書いた思い出絵。

かなり汚いですが
そのまま載せてしまひます。

ものぐさっ子ですみません。

2005/05/17(火) 君のいろんなとこに恋してる?
今週のSESSIONS 4は
門田さんがえらい喋っててびっくりいたしましたが

何よりも
最後のヒイちゃん宛てのメッセージの話の時
(詳細はレポりますのでご勘弁を)
おいしそうな名前のラジオネームだったもんで
みんなが「食っちゃえ〜」って言ってたら
こ、こいつ…

「ぺろりーん♪」って言いやがった!

可愛いぃ〜っ!

思わずっていうか
その瞬間昇天(爆)

2005/05/16(月) ズミッチョDE函館
本編でも書いたラジオ話ですが

ヒイちゃん曰く
「チャーハン食べながら散歩してました」とのこと。

「食べながら」って…(笑)

そんなわきゃないけども
勝手に想像して(妄想?)描いてしまひました。

2005/05/14(土) 宝物増殖中。
やっと
「SESSIONS 4」用のラベルを作りました。

毎週ひとつずつ増えていくのが嬉しいっす♪


今頃函館でライブやってるんだろうなあ…

楽しみ楽しみ★

2005/05/07(土) 外も雨
まあ雨っていうか途中雪になりましたけども。

YUKIの「長い夢」を聴きました。

悲しくないのに何故か涙が止まらなくなりました。

声の力ってやつでしょうか。


で、またこんな絵を、しかも妄想風味になっている所が重症ですね(笑)。

台詞としては
「はーい、検温しますよ〜」って感じで。

2005/05/06(金) 莫迦全開でーい!
なんか単純よね、おいらってば。

途端にニレフィーバー(笑)。


っていうかラジオの文字起こし始めてから
仕事で文章打ってる時に
「…にて、どうこうしました」って打ちたいのに
つい手がね、
「にて」を「にれ」って打ってんの(笑)。
キー打ちながら一人で苦笑。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.