ミツヤ堂裏口
いたづら描き日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/27 共通項
2010/06/10 久々に
2010/04/03 すんませんね
2010/01/12 あけおめ
2009/09/17 続・悪いクセ

直接移動: 20106 4 1 月  20099 3 月  20089 8 6 4 2 1 月  200712 10 8 6 5 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/28(木) 是非!
またお仕事中にこっそりこんな絵を。


レゴでペズクエバージョンがあったらなあ〜と思って
描いてみました。

もしくはキューブリックでも可。


レゴの人形5体買ってカスタムしたいと思っちゃったりし始めてます…(笑)

描いてから気付きましたが
レゴって足元がほんとに足と一直線になってるんだっけ。

2005/07/27(水) どーでもいいですよ
めっさ雨の中

水曜は映画のレディースデイなので

「アイランド」を見た後にまた「スターウォーズ」を見ました。
ちょっとしたユアン祭りです(笑)。
スターウォーズでは顎がヒゲでかくれるので良いですね。
だってねえ…まあ、いいか
この話をユアン好きの友人にしたら「それは言うなよ〜」と悲しそうだったので(苦笑)。


それはさておき

日曜に備えて莫迦なTシャツを作ってみました。
名づけて「ヒイズミストTシャツ」
ちなみに袖にはID/328(ミツヤ)と入ってます。
ヒイズミ好き全開です(苦笑)
でも本物のヒイズミTが欲しい…。

ラジオで在庫がどうのとかって言ってましたが
そんなにあるもんなの?
もっと希少なものだと思ってましたが…。

2005/07/20(水) 微妙でもやるこたやる。
「紫に黄色でピースサインの絵が描いてあります」という

ニレTですが(ミツヤ堂同日日記参照)

とりあえず

届いたら
差し支えない程度に被ってニレを満喫してみようと思います(笑)。

この瞬間全国のニレファンに嫌われたと思う…けど やる(笑)。

2005/07/17(日) 心臓に悪いけど脳が既に末期なんじゃないの?
内容が内容だから未成年ときれいなものだけ見たい大人は見なくていいっス。




心の広い暇な方のみどーぞ。


では











暑さにやられながら(その為、口調がおかしいのを了解した上で読んで下さい)

ラジオの起こしをしてたら

大山がやたらと晃介たんに
「色々経験しよう」ってしきりに誘ってるから
(誘ってないよ!)

逃避絵(ちょっとあれですが)描いてたら
母上が部屋にきてめっさビビった!

きっと中学生男子とかこういう感じで
ベッドに宝物隠すんだろうなあと思った(笑)。

まあ、オチとしては晃介たんはマウントとられて1ラウンドKOって感じですな。

あくまでも格闘技ですよ。格闘技っ(強調)
決して怪しい意味合いはないっ!ないよっ!(笑)

2005/07/16(土) 君ならピンドン頂けまっしょいvv
SESSIONS 4でヒイちゃんが「ドンペリドンペリっ♪」って

言ってたのが結構ツボにきてます。

あんなホストいたら可愛いすぎるっ!

破産するまで通っちゃうよ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.