ミツヤ堂裏口
いたづら描き日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/27 共通項
2010/06/10 久々に
2010/04/03 すんませんね
2010/01/12 あけおめ
2009/09/17 続・悪いクセ

直接移動: 20106 4 1 月  20099 3 月  20089 8 6 4 2 1 月  200712 10 8 6 5 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/18(日) 秋といえば
門田さん曰く
「秋はコーヒーが美味しくなる季節」だそうですが

ミツヤとしては
コーヒーあまり飲まないので

秋冬は「ココアが美味しい季節」という感じですね。

冬はもっぱらココアばかり飲んでおりますよ。

2005/09/17(土) 季節の時差
秋ですね。

秋は好きです。

生まれたのが9月だし

首に巻物しても暑くないしね。
(冬だと防寒の意味で必須ですから洒落とはまた別の意味合いになってしまうもの)

また買っちゃった。
「一点しか入荷してないんですよ」でグラっときて
「消費税込みで二千円しないんです」で
思わず「買います!」って(笑)。

東京で巻いたら暑いかしら?

ファーつきのブーツ履いたら暑い?

だって去年可愛くて買ったのに
雪がすっげー浸みてくるもんだから
あんまり履けなかったんですもの…(自業自得)。

2005/09/11(日) 何の法則だ
まただよ!
またなんだよぉ〜っ!

ここまでくると怖くなる。

久しぶりにヒイズミが出てくる夢見た〜vvと

思ったら



きちゃったのよ、アレが(笑)。

これで3度目くらいになりますわな。

あ〜こわっ

ヒイズミってやっぱ魔法使いだわ(笑)


※落ち込み中に描いたシリーズの絵なので話と全然つながってませぬ

2005/09/08(木) 無題
素直に落ち込むことも創作活動の一環としてみる日。

2005/09/06(火) やけっぱちで晒してみる
以前に本編日記で

一晩だけ玄関絵にしたけど云々って言ってたやつです。

東京にはこのTシャツでうろうろすることに決定(笑)。

PCで描いた絵を下に敷いて例の如く100均アクリル絵の具で手書きしてみたら結構いいなって話。

今回は本気で気に入ってます。誰が何と言おうと(苦笑)。

2005/09/03(土) 小粋な小悪魔風(でもちっちゃくないから!)
絶対こんなんしないよ。本人は(笑)。

だから描いたのですけどね。ふふふ

これで「さぼっちゃえよ(PE'Zモバイルより)」って言ってほしいなあ〜。

2005/09/02(金) PE'Zレゴ 
僕、ヒイズミ!

って言ってることにしてやって下さい(笑)

ちゃんと前髪つくったんだもん。
(元のは七三分けの、大分前のコーラのおまけのゴールキーパーを使ってみました)

ケータイのカメラ(しかも古い)の接写には限界があるなあ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.