ミツヤ堂裏口
いたづら描き日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/27 共通項
2010/06/10 久々に
2010/04/03 すんませんね
2010/01/12 あけおめ
2009/09/17 続・悪いクセ

直接移動: 20106 4 1 月  20099 3 月  20089 8 6 4 2 1 月  200712 10 8 6 5 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/31(火) 特権。
なんでギター持つと格好よく見えるのでせう。


そういや会社の人に

『「あずましくいきまっしょい」ってラジオで言ってたね(笑)』って
言われました。

ヒイズミ週聴いたんでしょうね(笑)。

あ、以前に本編日記で書いた
おいらをPE'Zっこ!と呼んだ人です。

2006/01/27(金) すまぬ其の弐
僕音見ましたよ。

浮雲さんの衣装が素敵でした。

んでもって
林檎女史の胸元ばかりに目がいってしまいましたよ(笑)。


で、今日のお題。

エルレのギター
生形真一氏。「うぶかたしんいち」と読むのですが

その名前の響きが妙に可愛くてツボです。

「ペパロニ〜」の頃の写真見てやられました。可愛いv

今ちょっと肥えちゃってます?もしかして…

まあいいや。

とにかくうぶちゃんが最近妙に気になるのです。

それにしても何処のプロフでも

「生形さんをぷーやんと呼ぶと細美が怒る」って書いてるんですけど…(笑)

過去にそういうのがあったんですか?

2006/01/26(木) すまぬが
最近めっきりエルレ話ばかりですみませぬ。

納得できる細美さんを描けるようになりたいっす…。

でもPE'Zをおざなりにしてるわけぢゃないからねっ!

2006/01/14(土) 大山の真似(笑)。
はい。そのままです。

JPの日記(13日)の真似っこだす。

煙草写してみただけ。

まあ、ここは基本絵日記なんで(そうじゃない時もありますが)

描いてた絵を横に。携帯で撮ったんでボケてるな…(´д`;)

最近銘柄変えたんすよ。

以前はずっとマルボロライトメンソール、略してマルメンでしたが

これはセブンスターのレボ・ライトってやつです。
去年くらいに出たばっかの新参者です。
(格好いい名前だと勝手に思ってますが)

こないだ会社の喫煙コーナーに置きっぱにしてたら
(そこ来る人限られてるから結構置いてる人もいます)

先に一服してた子に遠まわしに
「(ミツヤは変だから)この見慣れない煙草吸ってるのもきっとそうだと思ったー」的なことを言われましてね。

まあ、わかってはいましたが

云うなよ口頭で(笑)。

2006/01/12(木) 莫迦と呼ばずに何と云う
ワールドアパートの方ありがとうっ!

ほんとにほんとに
もう………あんなヒイズミ、罪深きカメラ目線。そして例のポーズ。

この動悸息切れの矛先をどうしたら良いのかわからず
兎に角手当たり次第によしお(PC)の画面に向かって(当たっても大丈夫そうな)物を投げつけたり(一応大人ですから)。
それでもおさまらず
それこそ人っこひとりいない山にでも行って叫び倒したいと切に願う程にエキサイトしました。

なんなんでしょう。あたい26歳なのに…。

でもヒイズミは27歳よ。

なんであんなに可愛いのん!
なんで格好ええのん!

うわぁーーーーんっっ(号泣)


でも
眼鏡で無表情のニレも対照的で非常に萌えました(笑)。




で、今回は夢ではなかったものの

ヒイズミびっくり事でまた…きちゃった♪(察した方だけ苦笑して下さい)



なんとなくですが

「味見して凹むニレ(エプロン希望)」です。

2006/01/11(水) 全然関係なっしんぐ
叫んでる・若しくは聴き入ってる絵が描きたいのです。が

2006/01/10(火) 怠け癖とでもお呼び下さっても
最近色をつける事を放棄したのでしょうか…

って何疑問系にしてんの?

描いてる本人は楽しいけど

スクロールする度にチカチカすんだよね!

2006/01/09(月) 我儘な戯言。
なんかJP更新されるのはいいんですけど

前のが見れなくなるのがちょっと難ですね。

まあ、楡原WEB係長もお忙しいですから
更新してくれるだけ有難い事なんですけどね。

2006/01/04(水) あけましてありがとう。
皆様昨年はお世話になりました。

そして今年も宜しくお願いいたします。

お会いした方、カキコしてくださった方

ほんとにありがとね。

PE'Zファンとして至らないところだらけですが

精進いたしますので見守ってやってくだせえ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.