ミツヤ堂裏口
いたづら描き日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/27 共通項
2010/06/10 久々に
2010/04/03 すんませんね
2010/01/12 あけおめ
2009/09/17 続・悪いクセ

直接移動: 20106 4 1 月  20099 3 月  20089 8 6 4 2 1 月  200712 10 8 6 5 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/30(日) 獣五少年。
獣5人っていうより

「肉食3頭と草食2匹では?」と言ってたんですけども


…よく考えたらウサギは1羽だよな(笑)。

2006/04/29(土) 確実になりましたな
うわっ!

や、やっぱり来るのね!岩見沢っ!


……おら、行くだすーーっ!(笑)

2006/04/23(日) 4月のパリ
BGMは
サラ・ヴォーンの 「APRIL IN PARIS」

門田さんと一緒にカフェに行きたいです。

向かい合わせじゃなくてカウンター席がいいな。

横顔を見つめたい…

いつも変態発言ですみません。

2006/04/14(金) 頭悪いから
どうも仕事中に独り言言ったりするのは自覚してたんですが

更に

唸ってるらしいです(笑)。

「うぅ〜」とか

「ぬぁ〜」とかその他多数。


指摘されて謝ると「可愛いから許す」と言われましたが
一応社会人なんで
「気持ち悪かったら"今の気持ち悪い"って言って下さい」と言っときました(笑)。

どうも
「アレやって、んで、これも書いて…んあ〜!昨日のアレ電話しないとぉ〜」みたいに
頭の中で済む事を全部口に出して言わないと行動できないお莫迦ちゃんなんですね、ええ。

2006/04/12(水) 関根勤氏に負けないレベルだと思います(笑)
アンニュイ【(仏)ennui】

[名・形動]ものうい感じであること。また、そのさま。倦怠(けんたい)。



…雨と云ふより窓の外の全ての世界が霧に包まれたような朝

「こんな天気は嫌い。アンニュイな気分になるから」


呟くと


「たまにはいいよこんな天気も」


何故?


「アンニュイな顔も好きだよ俺」





※注意※
恐らく寝ぼけていたからこんな事を妄想したのであって
常人のシラフでは危険なので
よい子は決して真似しないように。
真似すると生理来るぜ(苦笑)。

2006/04/10(月) わうわう
なんかイライラしたから

パズルゲームやりながら

エルレの「SPACE SONIC」熱唱。

発音は度外視(笑)。

2006/04/03(月) イッツ妄想
だって、だってぇ〜


妄想しちゃうじゃない、あんなシチュエーション♪


いつも以上に荒くてすまんのう。

2006/04/01(土) 嘘つく暇もなく
ニレが太ったように見えるのは気のせいでしょうか……


追記

何が言いたいかと云うと
門田さんの鎖骨バンザーイってわけですよ(笑)←殿方の鎖骨大好きっこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.