ミツヤ堂裏口
いたづら描き日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/27 共通項
2010/06/10 久々に
2010/04/03 すんませんね
2010/01/12 あけおめ
2009/09/17 続・悪いクセ

直接移動: 20106 4 1 月  20099 3 月  20089 8 6 4 2 1 月  200712 10 8 6 5 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/30(水) 遅ればせながら
YORI5さん
お誕生日おめでとね!

いつもお世話になっておりまする…<(_ _)>


素敵な18ライフになる事をお祈りしてます。

んでもって
ささやかながらこんな絵を贈りつけます(笑)

気が向いたら持って帰ってやって下さいませませ♪

2006/08/25(金) おおやまわるこちゃん
わしの中でのワルコちゃんはいたづらが大好きな可愛い30歳(笑)。


勢いで描いたので許して下さい<(_ _)>

2006/08/19(土) プレな感じで
帰ってきました…が

汽車7時間遅れって何やねーん!(怒)

詳しくは本編でレポしますが
なんせメンテ中らしく(苦笑)

とにかく熱いラインナップでしたよ、ふう。


ズミ帽子についてた赤いガーベラが印象的。

途中で投げたリストバンドは紺と白の縞でした。



かこひの写真で大興奮してます。


に、楡原になりたいよっ!←敢えて呼び捨て
ズルイよニレ〜!

って思った時点でもう渉さんラヴなの全開な自分が気持ち悪いです(笑)。

2006/08/16(水) Salamander
おいらのイメージは初めて聴いた時からこんな感じなんです。

2006/08/10(木) 直球
サラマンダーのPVを見た次の日は着る服を決めるのが楽でした。

それは何故か


昨日のうちに決まってたから


そう



そのまんまやーん(笑)


勿論

ちょっと横分けにしましたよ。



その格好でCD屋に行ったらエルレのDVD流れてて

PVじゃなかったので助かりました。


だってPVだったら

「こいつもろ真似してんじゃん!イタタ!」って思われるの必至ですから(爆)。

2006/08/08(火) 暑中は過ぎたのかしらん
立秋とか言っても暑いのじゃよ。



只、なんとなくシリーズです。



暑中見舞いがてらに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.