ミツヤ堂裏口
いたづら描き日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/27 共通項
2010/06/10 久々に
2010/04/03 すんませんね
2010/01/12 あけおめ
2009/09/17 続・悪いクセ

直接移動: 20106 4 1 月  20099 3 月  20089 8 6 4 2 1 月  200712 10 8 6 5 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/03/29(日) 日々萌え
なんかほぼ毎日DVD見てます、はい。

あの後ろ姿に萌える人がいたら
是非語り合いたいですなあ(笑)。


誰か
かつしこ君(笑)とマサ氏の対談のやつアップしてくんないかなあ…。

hiroさんと滝のエビ対談(爆)は見たんですけどねぇ。

2009/03/19(木) 気付いたら
今年に入って初更新じゃん!(爆)

初がまさかのマサ氏とは、わはははは


なんかね、彼の昔のブログとか(te'に入る前くらいとか)

読んでたら


嗚呼、別世界の人やなあ。って思う。


まあ、読んだところで

そんなもれなく理解なんぞできぬのですよ、ひとなんて。


演奏してる姿が最高に格好よければそれでいいのです。はい。


そんな薄っぺらな思い込みで恋焦がれます。ええ。



ひさしぶりに

好き!

だから

描きたい!って

素直にするするりと描けたのは紛れもない事実。



なんかしつこいけど

ほんと久しぶりなのよ。


あー

なんか気持ちいー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.