スウェメンズ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/03 プール掃除!!
2008/04/13 春季公認記録会
2008/04/10 部活
2008/03/14 卒業式
2008/01/30 日記つくりました

直接移動: 20085 4 3 1 月 

2008/03/14(金) 卒業式
どうも、お久しぶりです。
3月10日から13日までの4日間という短い期間ではありましたが、ご近所のはびきのスイミングスクールのプールをお借りして朝からガンガン泳いでおりました!!
全日程参加された部員の皆様、お疲れ様です。ついに始まった!!って感じですね♪

このがんばりはきっと夏に生きてくる!!そう信じて一人二部練をしていた今年の夏が最後の部長・けんたろうです。
最終日には勢いあまって古市から天王寺まで歩くというわけわからんこともしましたが、(4時間かかったよ)なんだかいい思い出です。皆さん、悔いのないようにね!!

そしてそして、今日は卒業式でした。4回生の皆さん、卒業おめでとうございます。そして、4年間お疲れ様でした。
皆さんの学生生活が悔いのなかったものであることを願い、これからのご多幸とご健康、ご発展をお祈りするしだいであります。

再来週には合宿、そしてその後には試合とやっと盛り上がってきたと一人で高ぶっています!!
がんばっていきましょう!!!!!!


けん☆たろう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.