ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/02
2008/04/01
2008/03/06 リース
2008/03/05 リース
2008/03/04 リース

直接移動: 20084 3 月  20054 月  200412 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/24(火) オーーホホξ^.^ξ
エヘヘ・・・
可愛い〜
私のパソの知識??少し上達!
先日のCDROMの画像を透過させて、作ったんだぞぉ!爆

2004/02/21(土) 完成♪
昨日頑張った!!
底に板をつけて、ファスナーもつけた。
レースを落ち着かせるのに、ちっこい薔薇で押さえてみた。
葉っぱに見立てたリボンの色がなーーんと、レースの葉っぱと同じさ!!
キャァ!!嬉しい!!爆

2004/02/20(金) 昨日の続き
昨日のポーチの裏です。
地模様のあるシルクで扇を作ってみた。
リボンとはまた違う趣が・・・??とひとりごちる・・
お飾りも手作り出来ちゃったよーーん!
なんだか、こんな小さなことでも、嬉しい・・・です。

2004/02/19(木) 途中経過〜
プリーツが使いたくって・・・
アンティークのリボンが使いたくって・・・
しかし、材料が限られてる。
いかに、無駄のないように使うか、考えながら、やってます。
普段もこれくらいに慎重になれば・・・
私の人生変わってたかも??大爆

2004/02/13(金) 調子の乗って♪
アンティークフェアーの時に買った帽子を真似して、手前の小さな帽子を作ってみた。
手芸やで売ってる、麦わら帽子の上に、プリーツの生地で作った。
見よう見まね??で・・・
何となく出来た!!アハハ
お飾りが足りないなぁ〜
これから、いっぱいつけよう♪
あぁ、楽しい!!

2004/02/12(木) 素敵なリボン♪
今日、マルリーさんから、それはそれは素敵なリボンが届きました。
縁がグログラン、模様の薔薇が毛羽立ってる!なんて言うのかな?ビロードみたいな薔薇〜
早速、バックとプリーツの扇を作ってみた。
可愛い・・・
扇は両脇にワイヤーを入れてみた。

2004/02/10(火) 今日は・・
朝から、物も言わず、飲み食いも最小限(嘘・・)・・
頑張った!
昨日の箱の蓋の裏です〜
我ながら、綺麗に行った!!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
昨日の段階では、裏は布を貼ろうと思っていたのだが・・・
せっかくのプリーツも見せたい!!試行錯誤??というほどではないが・・・

ピンクッションも二つ作ってみた。
一つはシュウマイ?もう一個は餃子かい??
ちゃうちゃう!(自分で言ってどうする?爆)
最近は突っ込まれる前に、自分で言う悲しい習性が・・
ちょっと、上半身みたくになった・・・??
蓋も本体にくっつけて、倒れないように、ビーズもつけた!
今日は大成功!!と、ひとりごちる・・・
あぁ・・疲れた・・

2004/02/09(月) 布遊び♪
夕方、今まで作りためた、プリーツを触っていた。
なんとか蓋に使えないかな??
よし!!どんなもんでっしゃろ??

2004/02/08(日) 二重??
じゃなくて、二段??
うーーんとね、下は蓋のボール紙を巻いて、上に、もう一枚プリーツの生地を置いた??

2004/02/07(土) ずんこ作のしろつめ草
機能、ずんちゃんが遊びに来た!
またまた、お雛様展へ〜

ずんちゃんのしろつめ♪
実物を眺めたり、植物図鑑を見たりして作ったそうです。
外側の花弁は自分でカット!!したんだって・・・
根性ものです!!

2004/02/06(金) ぼんぼり〜
ルルーちゃん作のバックとあうこと〜

2004/02/05(木) あった!!ピアス!
最近作った箱の中に、いろいろ作ったもの、買ったものを並べました。
上の段の真ん中のピンクッションは亜子ちゃんから、教わったCDROMで作った、転写!!
綺麗です!!
ボーダーの柄を切って、貼ったら、いいじゃーーん??

2004/02/04(水) あぁ、可愛い・・・
真ん中は私が購入したもの。
両脇は、ずんちゃんが、買った物!
可愛いったらないです!
何か、付属のものを持たすだけで、可愛さ倍増です!!
何にでも言える・・・と納得♪

2004/02/03(火) 亜子ちゃんのCDROMで〜
自分の作りたいものにあわせて、大きさを調整できるのが、まことに、嬉しい!!
本の中の綺麗な画像じゃないと、ダメですね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.