ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/02
2008/04/01
2008/03/06 リース
2008/03/05 リース
2008/03/04 リース

直接移動: 20084 3 月  20054 月  200412 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/23(火) これで
整理整頓はバッチリ!!?
オーーーッホッホッホツホ!ξ^.^ξ
でも、まず、置く場所をかたづけなくちゃ・・・

こんなことやってないで、明日の準備しなくっちゃ!!

2004/03/09(火) 夢中♪
朝から夢中で作った。
にんまりしています・・・??(壊れてるかも??爆)
帽子がた、ピンクッション2種。
左のは箱の蓋にする予定!

2004/03/08(月) ハイ!
完成です!!
ただ、このまき薔薇は、かなり、練習が必要・・・
私も、最初の3日は、まるで、団子だった・・・

糸巻きはただ、紙を切って、レースを貼っただけ!

2004/03/07(日) 作り方3
グリーンのリボンでを、3回ぐらい??ぐし縫いする。
中心にボンドをつけて、つまんで出来上がり!
簡単ですいません!!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

2004/03/06(土) 作り方2
ボンドを付けながら〜
アップ画像

2004/03/05(金) 薔薇のまち針の作り方1
100円やで、まち針を買ってくる。
リボン刺繍用の針の穴の頭を渾身の力をこめて少し切り落とす。
その時、針の穴の先が飛んで、無くなったら危ないので、セロテープを貼っておく。
針の頭の先にリボンを通してまきばらの要領で、薔薇を作る。
基部にボンドを付けながら作ります。

2004/03/04(木) チュトワ商店??(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
ここのとこの雑用をしながら、気分転換??に作ったポーチとピンクッション!
この、こまっしゃくれた女の子!凄く好き!好き!
春を待つポーチ!!?
これ、キットにしようかな??等と、考えながら作りました。
なので、作り方はいたって、簡単!

お店の名前も考えた!
チュトワ商店さ!!大爆
3月半ばに開店予定♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.