ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/02
2008/04/01
2008/03/06 リース
2008/03/05 リース
2008/03/04 リース

直接移動: 20084 3 月  20054 月  200412 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/29(木) これです!!
この花のテープです!
よろしくお願いします〜

2004/04/28(水) どちらが
お好みですか??
黒と白??
まぁ、くれるわけじゃないけどね・・・
(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

2004/04/27(火) やっぱ
黒の方が高級感!!っつうんかい??爆
でっかいアイボリーの網のバックと一緒に持つと、
なかなか、グッド??

2004/04/26(月) ルルーちゃん!!
そうなの!!そうなの!!
こうなれば、素敵かな??
存在感あり??爆

2004/04/24(土) あともうちょい!
今日は、ちょっと頑張ったぞ!!
こうやって、画像を見ると、足らないものが、よくわかるなぁ〜
畳での作業にちょっと、くたびれた・・・
さぁ、焼酎だぁ!!

2004/04/23(金) 片付けに飽きて??
前々から、やってみようと思っていたんです・・・
骨董市で集めたものたちで♪
もっと、パーツがあったらなぁ・・・

2004/04/22(木) 見ろ!!爆
とりあえず、ケースに入ってたビーズ!!
あちこち、バラバラになってた・・・
そして、まだ、袋に入ってるのが・・・いっぱいある・・・
ハァ・・・

2004/04/16(金) 明日のバック♪
明日は横浜〜
先週出掛けた時、バックが重くて懲りた・・・
明日はチュールのバックに、昨日から思い立って作り始めた布のバックを持って行こう!!
あぁ、楽しみ〜爆

2004/04/15(木) チュールのバックに
アンティークのストールを巻いてみた・・・
飽きたらはずして、また首に巻こう!!爆

2004/04/14(水) バックの
どアップ!!
最近、カメラが変??
ボケボケが多い・・・??
私と同じかも??(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

2004/04/13(火) キットの型紙を使って
こんな感じにリボンやレースや生地を置いて、ジュエリーケースや、ソーイングケースを作ってみるのはどうでしょう??

2004/04/12(月) 裏は
かなーーり、笑える!!
リボンが足らなかった・・・
このリボン、アンティークで、高かった・・・
けちって、50cmしか買わなかった・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
あぁ〜ぁ・・・
また、買いに行かなくっちゃだよぉ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.